こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンコールの歓声
NUMCW-#322959
NAMEるるる♪
DATE2004/11/04 15:40
先週、某アーティストのライブに行ってきました。
アンコールの時、座席に座ったのですが、
あまりの歓声の大きさにつられて、すぐに立ち上がり
拍手をしてしまいました。
ここ数年、B'zのライブでは、アンコールの歓声の
盛り上がり方が少ない(?)ので、
久々にアーティストを引きづり出す感じのアンコール
を体感してきました。
福岡でのライブだったので、途中から博多山笠の
かけ声に変わって、それはもう大盛り上がり!
という感じでした。
B'zファンのみなさん!次のLIVE-GYMの時は、
ウェーブとともに、割れるようなアンコールの
歓声で、もっともっと会場を盛り上げちゃいましょうね!

葉浩志
確かに最近のB’zのライブのアンコールは
ど〜せやってくれるんだから・・・
みたいなとこがありますよね〜(^−^;)
盛大なアンコールしたいな〜。
前にどっかのライブ会場で「さよならなんかは言わせない」
を歌ったとこありましたよね??
そういうのいいなぁ〜。
CW-#322961 ぽち 2004/11/04 15:52
なんか『アンコール!』って叫んでるだけでも興奮しちゃいますよね♪盛大なアンコール・コールをやりましょう!
CW-#322963 may 2004/11/04 16:47
自分はTMGの福岡に参加しましたが、アンコール前のTMGコールがすごかったですよ!まあ、会場が狭かったのもありますが(^^;
稲ソロではウェーブだけだったような気がします。最近のB'zもウェーブだけですよね?
CW-#322967 タッコーシ 2004/11/04 17:38
やっぱりなんか寂しいですよね…。ウェーブはあるけど。
とはいえB'zのライブはGYMですから、ある意味ラストスパートへの休憩ととらえてしまってもいいのかなと思ったりもします。けっこう疲れません?
CW-#322971 orange 2004/11/04 18:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved