こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HOMEが聴きたいのに!
NUMCW-#322986
NAMEビビンバ
DATE2004/11/04 21:31
みなさんは、車の中で、急に、無性に、「HOME」が聴きたくなった時はどうしていますか?シングルは、頑張って探した割にすぐに終わってしまうし、アルバムでは最後の最後でしかも1番しか聴けないですよね。私は機械オンチなんで、オリジナルMDも作れないんです・・・。
葉浩志
 The Ballads 〜Love&B'z〜を買えばよろしいんじゃないかと
CW-#322988 アトケン 2004/11/04 21:35
まさか釣りじゃないでしょうね!?
HOME知っててバラベス知らないなんて僕は言わせませんよ!!
しかも、「機会音痴なんでオリジナルMDも作れない」なんて言い訳にも程があります。
積極的に機械に接して使い慣れていけば、MDに録音するくらい子供でもできます。
こんなくだらない事でスレを立てるまでもありません。
CW-#323004 本日のスプーン 2004/11/05 00:23
まあ、ビデオ録画できない人もいますし・・。でもCD聴けるなら録音できると思いますよ。うちの両親はCDすらわかりませんから・・。とりあえずバラベス買えばOKでしょう。
CW-#323017 べっつ 2004/11/05 02:36
本日のスプーンさんの怒りっぷり‥非常に不思議です。そこまで怒ることなんでしょうか?中傷ネタでもないし…。確かに少し頑張ればMD作成ぐらいなら出来るようになると思いますけどね。

無性に聴きたくなって一回聴けば満足っていうのなら、アトケンさんの言うようにバラベスをかければいいと思います。TREASUREでもボタン連打で最期まで曲送りすればいいんじゃないでしょうか。僕の場合、どうせ聴くならしっかり聴きたいのでシングルだろうとアルバムだろうとリピートしまくりで聴きますね!・・・試したことないんですが車のCDプレーヤーってシングルサイズのCDも大丈夫なんですか?
CW-#323029 シンザン 2004/11/05 12:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved