こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつメリ
NUMCW-#323001
NAMEヨンさん
DATE2004/11/05 00:17
ハニカミで流れている「いつメリ」が、CDではなく着うたとして明日からDLできますよ!要チェックです。
はやくCDでも聞きたいですね。
葉浩志
どこでですか〜?おしえてください
CW-#323015 tak 2004/11/05 02:02
明日からBeing Giza Studioでダウンロードできますよ。
CW-#323046 B,z 2004/11/05 17:18
明日、早速いってみます☆☆
良い情報をありがとうございます(^_ゝ^)v
CW-#323059 おさ 2004/11/05 22:44
早速ダウンロードしてきました。
いいですねー。
やっぱりCD化して欲しいです。
CW-#323061 びぃ 2004/11/06 00:32
いつも見ているだけで始めて書かせていただきます。
私は、何度聞いてもハニカミのいつメリがどう違うか分かりません。
教えて頂けませんか?
CW-#323068 いろは 2004/11/06 07:22
このサイトの曲って、全部着うたなんですか?
全部が【105円】ってなってて、着メロ105円は高いなぁと思って。
教えてください!!お願いしますm(__)m
CW-#323086 びーばー 2004/11/06 13:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved