こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして(^。^)v
NUMCW-#323003
NAMEnatsu
DATE2004/11/05 00:22
この間7th bluesを買いました!(今更)良い曲ばかりですね♪私は春を一度聞いて大好きになりました。私と同じく、春が大好きな方いますか? こんなくだらない質問でごめんなさい<m(__)m>
葉浩志
「春」はいいですよね〜。B'zに興味を持って、2番目くらいに買ったアルバムで(安かったので・・)、その中でも「こんないい曲がアルバムにもあるんだ」と思わせてくれた1曲です。なぜか着歌でも持ってたりします(笑)。
CW-#323018 べっつ 2004/11/05 02:41
「春」大好きです!
聞くと 胸が締め付けられて なんとも言い難い
気持になります 春 というイメージとの
ギャップが また たまりません〜
そして そこにつづく「破れぬ夢をひきずって」の
流れが最高です
CW-#323021 夢次郎 2004/11/05 08:45
「春」いいですね〜!
まだシッカリ春になりきっていない季節感を肌で感じるようです。

「たかが恋なのに いつからこんな 臆病になったの」
この歌詞、たまらなく好きなんです!!
CW-#323022 浩子 2004/11/05 09:38
私も「春」大好きです!
浩子さんと同じく「たかかが恋なのに・・・」のトコが
かなりたまらないっす!!!
もう歌詞カードに赤線引きたいくらいに!(笑)
ホント、いい歌詞だしいい曲ですよねぇ〜。
CW-#323025 きよよ 2004/11/05 10:41
口をあければ 綺麗好きな
言葉が本音の 邪魔をする・・

膨らむ想いを のみ込む辛さよ

切ないです・・・・
CW-#323034 りま 2004/11/05 12:54
沢山のレスありがとうございます!私的には、もうかりまっかも好きです♪
CW-#323058 natsu 2004/11/05 22:11
「春」というと、私が大学生の頃
日本の川を長い順に全て覚えなくてはいけないという
試験がありまして(観光学科だったので)
「春」の替え歌で覚えたことがありました。
「しな〜の とね いし〜かり〜・・・」
今でもほとんど覚えてるのが恐ろしいです。
くだらなくてすみません。
CW-#323063 ジェシー 2004/11/06 00:55
「春」私も大好きです。
イントロ聞くだけで 胸がしめつけられるようで。
長いこと これだけは、車の運転しながらは聞けない曲でした。
CW-#323075 着ぐるみを脱いだウシ 2004/11/06 09:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved