こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつメリ着うた
NUMCW-#323101
NAMEロール寿司
DATE2004/11/06 16:16
au使ってててさっきオフィシャル見たらハニカミで使われてる新しいいつメリの着うたが期間限定でダウンロードできるみたいです。なのでサイトに行ったのですが音質重視30秒verのほうがダウンロードできないんです(汗)
他に同じ症状の方おられますでしょうか?
ふだん着うたは自分で全部作ってやってるのでダウンロードするのは慣れてないです(とはいえ細かい設定なんてありませんしねぇ)
ハニカミで使われてるやつのほうが昔のより好きなので・・・
葉浩志
私も出来ませんでしたよ。
このコンテンツは現在サービスされていません。って
表示されました。
どうしてだろ??
CW-#323102 くきわかめ 2004/11/06 16:51
私もくきわかめさんと同じ内容が表示されました。
ついでに、トップページのメニューで「いつメリ特集!!」っていうのもあるようですが、これも「このページは見つかりませんでした(404)」となって見られません。
更新作業で何か失敗したのに気づいてないとかなんでしょうかね?(^_^;)
CW-#323104 芽衣 2004/11/06 17:10
今、ダウンロードできましたよぉ^^
CW-#323111 えむっち 2004/11/06 17:52
私も、いつもと変わらずダウンロードできました。なんででしょうねぇ?でも前のに比べてNEWバージョンのは音が少し小さいです。実際メールの受信音に今日使ってみたのですがなってるのに気がつかない時も何度かありました。でも、稲葉さんの声はNEWバージョンの方がいいですね!
CW-#323118 Mind 2004/11/06 18:52
何度もすみません。なってて気がつかないっていうのは、バッグに入れてたり、車の中での状態です。でも前のいつメリ(30S)は、バッグにいれててもすぐに気づくくらい結構音量はありますよね。何度もすみませんでした。
CW-#323119 Mind 2004/11/06 19:06
↓の方にもレスしたんですが、もう1度。
このサイトの曲って全部着うたなんですか?値段的に・・
あと、『Newバージョン』と『30s』では、稲葉さんの声がちがうんですか?
教えてくださいm(__)m
CW-#323122 びーばー 2004/11/06 20:31
>びーばーさん
このサイト「BEING GIZA STUDIO」は着うたのサイトです。値段的には、1曲 105円ですが、通信費とかあわせると、1曲ダウンロードするのに300円前後かかると、auの方にきいた事があります。それと、いつメリの、NEWバージョンは、「恋するハニカミ」で稲葉さんが歌い直してる新しいバージョンの、いつメリです。30Sっていうのは、音質重視の着うたで、前のいつメリにも新しいいつメリにもあります。ちなみに私は前のも新しいのも、30Sの方をダウンロードしました。よかったら1度やってみられるといいですよ!
CW-#323127 Mind 2004/11/06 21:20
>Mindさん
どうもありがとうございました!着うたのサイトとは知らなかったので、すごくすっきりしました!!
ちょっと高くて、親に怒られそうですが、早速ダウンロードしてみようと思います♪
CW-#323132 びーばー 2004/11/06 22:39
いつメリに限らず、Callingとかも30sバージョンってイントロがスタートですか?着うたはダウンロードして着信に使いたいんだけど、歌声だとちょっと恥ずかしいですよね。そういう僕は「#1090」といつメリイントロver.を使ってるんですが・・・本当はCallingとか蒼い弾丸とかのイントロ使いたいんですけどね。
CW-#323145 Magnolia 2004/11/07 00:38
みなさんダウンロードできました?
じぶんはまだ出来ないですね・・・
ん〜〜どうなっているんでしょう(>_<)
CW-#323164 ロール寿司 2004/11/07 13:30
>Magnoliaさん
イントロの着うたは少ないと思いますよ。イントロの着うたは、全て楽曲のタイトル(イントロver)と書いてます。(イントロver)書いてなければ、ほとんどがサビの部分です。30sであっても同じです。
CW-#323179 Mind 2004/11/07 20:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved