こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】待望の稲葉ソロライブDVD&VIDEO発売!!
NUMCW-#323406
NAMEアカツキ
DATE2004/11/10 21:28
TMGに続いて稲葉ソロライブ映像発売が公表されましたね。全曲収録みたいでますます楽しみです!ちょっと12月は出費が重なりそうです(笑)今年はソロメインでしたがとても充実した年だったと思います。とにかく
早く見たいです。
葉浩志
嬉しいです!!金銭面的に稲葉さんを買ってTMGはもう少し後に買います!!ワーイ☆
CW-#323408 bewithwith 2004/11/10 21:39
待ってました(T T)
年末年始見まくります・・・・。
CW-#323409 徳子 2004/11/10 21:40
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#323411 匿名 2004/11/10 21:46
ホントですか?ソースはどこですか?
ぜったい買いですー楽しみができました。ヤッター
CW-#323412 mai 2004/11/10 21:47
本当なんですか?絶対買います!
あと特典は何なんでしょうか?
CW-#323413 TV好き 2004/11/10 21:54
>TV好きさん
ビーパのサイトに載ってましたよ。

ホント嬉しいですけど、11月12月の出費がやばいです…(汗)
やっぱ映像は武道館が中心になるんですかね?俺は22日の横浜に行ったんで、1曲ぐらい収録されていると嬉しいんですけど。
CW-#323414 B'z好きなprisoner 2004/11/10 21:58
DVDとビデオの収録内容は一緒なのでしょうか??
私は会員ではないので(泣)ビーパサイトに行けないもので…詳しく教えていただけると嬉しいのですが…
CW-#323415 chibi. 2004/11/10 22:05
稲葉DVD待ってました。嬉し過ぎます。
ドキュメンタリーや特典付けて欲しかったな。1万でも買ったもの。
CW-#323416 ゴリオ 2004/11/10 22:11
>chibi.さん
今ビーパで見てきたんですけどDVDの方は1曲前半のライブでやっていた曲が入るみたいですよ!
CW-#323417 TV好き 2004/11/10 22:13
ヤッター!!!
稲葉ソロもDVD発売決定ですね!!
TMG、稲葉ソロと12月は出費は痛いですが楽しみです!
CW-#323418 mm 2004/11/10 22:14
DVDのみ「波」が収録されるみたいです。
あと今回は特殊なカメラで撮影したみたいで
映画のような画質らしいです。
12月22日発売です。
CW-#323419 アカツキ 2004/11/10 22:14
>DVDとビデオの収録内容は一緒なのでしょうか??

DVD 5800 ビデオ4800
んで、DVDは「波」も収録です。
大変ありがたいことですが、ビーイングも今まで出すわけがないライブ物までも販売して、B'zのライブがないぶん売上とかがかなり大変なんでしょうね
CW-#323420 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/11/10 22:15
待ってました〜♪
嬉しいです!!
賛否両論だったあの映像も映ってますよね!?
楽しみ〜(^^)v
CW-#323421 みかおる 2004/11/10 22:19
本当嬉しいです!!!(T_T)
12月は出費がかさみますがお二人のためならしょうがない!!
最近は嬉しいニュースが続きますね〜!

CW-#323422 月子 2004/11/10 22:20
かなりうれしいです!!
ほとんど諦めてたから…早く詳しい詳細が
オフィシャルサイトに出て欲しいです☆
(ビーパに入ってないので…;)
CW-#323423 なか 2004/11/10 22:23
>>みかおるさん
そうですね!あの映像をぜひ見たいです。
ちゃんと映像化されてるといいですが・・・
CW-#323424 ネイル好き 2004/11/10 22:24
CDTVでPOMのアルバム紹介の時「おかえり」がライブ映像でスゴイ格好良かったんですけど確かに映像がきれいだったのであれが特殊なカメラなんでしょうか?
CW-#323426 TV好き 2004/11/10 22:33
もう、すっご――――くうれしいです(^_^♪
ファイナル仙台の後、稲葉さんの情報がなかったので、(会報も仙台より前のインタビューだったし・・・)
ちょっぴり早いクリスマスプレゼント☆ですね(^_^♪
CW-#323427 春香 2004/11/10 22:35
情報確認してきました!来月楽しみですね(^-^)v
本当!一足早いクリスマスプレゼントになりますね♪
CW-#323428 みくすちゃ 2004/11/10 22:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved