こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】泣いて泣いて泣きやんだら white
NUMCW-#323488
NAMEbear
DATE2004/11/11 22:33
「泣いて泣いて泣きやんだら」の歌詞で「どこか おいしいもの食べにいきましょうか これは おせっかいか恋の告白なのか?」って歌詞ありますよね?
やっぱり食事に誘うのって、恋の告白(?)、気があるように取られてしまうんでしょうか?
どう思いますか?
葉浩志
でも相手に都合の良いように取っていいよ。って言ってるわけですから「どこか食べに行きません?」と聞いた人は相手に好意があるから、そういう風に思ったのではないかなぁ。と思っていました。食事に誘うのは、両方の意味が取れますものね♪
CW-#323493 紅茶 2004/11/11 23:12
この歌大好き!いい歌詞だよね〜!!!
曲もいいし。好きな人に食事の誘われたら嬉しいし、少しは好意持ってるのかなーって思っちゃう。
CW-#323496 ゆう 2004/11/11 23:43
嫌いだったら食事には誘わないだろうから
そう思われてしまう可能性はあるでしょうね(・・;)
必ずしもそうとはいいきれませんけどね。
気があるように取られたくない相手なら誘わないのが一番。(笑)
CW-#323507 ぽち 2004/11/12 00:24
自己スレです。
そうですよね?好き、もしくは少なからず好意をもっていない相手は誘いませんよね。
みなさん、ありがとうございました。
CW-#323534 bear 2004/11/12 12:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved