こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ねがいのPVについて
NUMCW-#323523
NAME香織
DATE2004/11/12 10:29
初めてお邪魔いたします。
今、会社の先輩(B'zファン)と話している時に話題になったんですが「ねがい」のPVで稲葉さんが歌っている、あの場所は何処なんでしょうか?
横浜の公園という事を聞いた事があるんですが・・・そこから分からなくって。
教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いしまっす!
葉浩志
横浜にある「横浜ビジネスパーク」というところみたいですよ☆でも一般の人ははいれないらしいです…
CW-#323524 run 2004/11/12 10:34
ビジネスパークでバイトしてますが、プロモの場所は普通の人でも入れますよ〜。相鉄線の天王町駅から5分くらいの場所にあります。
CW-#323526 サッキー 2004/11/12 10:44
すぐ近くまで行って見られましたよ。もちろん稲葉さんと同じように池の中に入る事はダメだと思います。
CW-#323529 asami 2004/11/12 11:12
あそこはのんびり出来ていいですよ〜♪
休日だったせいか子供達がいっぱいいて
かけずり回ってましたが(笑)
CW-#323530 みかおる 2004/11/12 11:41
HPもあるのでどうぞ。
http://www.nomura-re.co.jp/ybp/

TOPページのFlashで、例の池がちらっと映りますね。
CW-#323531 TRASH 2004/11/12 11:50
仕事でときどき行きますが、きれいな場所ですよ。
近所の(?)子供が池の中に入って遊んでるのもよく見ますし
関係者以外立ち入り禁止な場所でもなんでもないです。
大人が池に入るのは・・・恥ずかしくなければどうぞ(w
いい年した大人が〜とか警備員さんに注意くらいされるかも。
CW-#323532 ふぁな 2004/11/12 12:12
当時、会報に同じ構図の写真が多数載せられてましたよ。
CW-#323536 sio 2004/11/12 12:49
稲葉さんの横アリの時にあんどう蕎麦屋さんに行った後
ビジネスパークにも行ってきました。

ちょうどお昼の時間帯だったので
近くのOLさんやサラリーマンの方達が
周りでお弁当を食べたり休憩していてなんだか和める場所でした。

稲葉さんが入っていた水の中はその時はコケだらけでとても入れるような感じではなかったです…。

でも、その広場はお天気のいい日だと気持ちがいいですよ。
CW-#323558 レイラ 2004/11/12 20:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved