こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もし結婚式で弾き語るなら・・・?
NUMCW-#323582
NAMEKMG
DATE2004/11/13 01:21
まずはTMG,稲葉DVD発売決定嬉しいですね〜!
今からお金貯めないと!!っとそれはさておき
私事で恐縮ですが来年の4月に結婚することになりまして結婚式を挙げるのですがその時の余興で男ギター一本
弾き語りをすることになりそうなのですがB’zの曲で
結婚式で弾き語りをするならどんな曲がいいと思いますか?
僕はGREENツアーのときに演奏した裸足の女神が
忘れられないのでそれにしようかと思ってるんですが
皆さんならどんな曲がいいと思いますか?
もし良ければ教えてください!!
葉浩志
結婚式ならラブソングがいいんじゃないかな!それもすごい前向きな、未来へ向けた曲。「消えない虹」とか、「ハピネス」とか・・・。

ただギターで弾き語るとなると、合わないかも・・・。

ギターで弾いて合うのは「今夜月の見える丘に」かな!

いろいろ言ってゴメンなさい!
CW-#323584 きりきりチュウハイ 2004/11/13 02:21
アコギ版のスコアブックがありますよ。個人的にはHOMEとか弾き語りでいい感じだと思いますよ。
CW-#323587 侍 2004/11/13 03:53
「愛しい人よGOOD NIGHT」とかどうでしょう?昔ラジオでB'zが弾き語ったのが印象に残っています。
CW-#323759 コウヘイ 2004/11/16 05:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved