こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDの・・・
NUMCW-#323661
NAMEつんか
DATE2004/11/14 13:55
『The true meaning of “Brotherhood”? 』
って何が入っているのですか??
オフィシャルの方見ると曲は入ってないように思うのですが・・・??
葉浩志
Brotherhoodのレコーディング風景や
ツアー風景をダイジェストに詳録してあります。
DVDは特典があり、JAP THE RIPPERが入っています。
CW-#323662 近月蓮 2004/11/14 14:09
JAP〜は稲葉が上半身裸で歌ってますよw
迫力あります。
CW-#323674 てつ 2004/11/14 19:25
・・・と言うことは、
『once upon a time in 横浜 〜B'z LIVE GYM'99"Brotherhood"〜“Brotherhood”? 』
とは、同じ『“Brotherhood”? 』と書いてありますけど全然違う物なんですかね??

>てつさん

上半身裸ですかっ!?
妄想・・・。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
あつ!!いけない、いけない・・・(* ̄TT ̄*)鼻血
CW-#323717 つんか 2004/11/15 18:16
上のお二人ではありませんが…

全く別物です!!!

[once upon a time in 横浜〜]ではエンドロールに使われているBrotherhoodが
[The true meaning of〜]では文字がかぶさることなくカラーで見れます(^-^)
B'zのお二人が音楽に真摯に向かう姿が堪能できます。
心底お勧めします。
CW-#323722 pink 2004/11/15 19:05
横からスミマセンが、どうしてもJAP〜の映像の見方が分かりません。一応過去ログの方も見たんですけれど…
CW-#323728 アサヒ 2004/11/15 21:34
チャプター1をちょっと再生して、後はどんどん最後のチャプターまでスキップしてください。それでメニューに戻ると選べるようになっていますよ(^。^)
CW-#323741 orange 2004/11/15 23:32
orangeさん!!アリガトウございますっ!買ってカラ一年近く経ちますがやっと見れましたっ! 笑 しかし稲葉さん細いですねぇ〜!  
CW-#323746 アサヒ 2004/11/15 23:53
>pinkさん

>[The true meaning of〜]では文字がかぶさることなくカラーで見れます(^-^)

ってことは、[The true meaning of〜]の方がいいってことですかね??
でも、ほとんど曲は入ってないんですよね??
CW-#323949 つんか 2004/11/20 19:40
皆さんが書いているとおり
The true meaning of “Brotherhood”?は 、アルバムBrotherhoodの作詞・作曲・レコーディング風景とライブのダイジェストです。
「横浜」は横国でのLIVE GYM'99の映像で、B'zとしては初めてのほぼフル映像です。

pinkさんの書かれているのは1曲だけの話です。
根本的に2本は異なったものですんで、好きな方を買えばいいですよ

CW-#323957 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/11/21 01:23
『The true meaning of “Brotherhood”?』の、アルバムBrotherhoodの作詞・作曲・レコーディング風景とライブのダイジェストも、気になりますが、「横浜」のLIVE GYM'99の映像で、B'zとしては初めてのほぼフル映像、って言うのも気になります!!
でも、多分2つは買えないのでどちらかに絞らないと・・・。
皆さんの意見、参考にしてもらいますねっ☆
ありがとうございました♪♪

CW-#323984 つんか 2004/11/21 13:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved