こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zネタ
NUMCW-#323677
NAMEてつ
DATE2004/11/14 20:20
最近お笑いがはやっていますが、なにかB'zでネタが作れないでしょうか。
もちろん、馬鹿にしてるやつとかじゃなくてちょっと笑ってしまうようなものですが。

激しい曲が続くライブの後半に稲葉がZEROを歌う。「どうすりゃいいのヘンになりそう」・・・って、あんたもうヘンになってますから!!残念!!w

大塚愛のさくらんぼの歌詞の「もう一回!」を聴くと必ずZEROを思い出す。

シングルの曲名の話。
「BANZAI」「ARIGATO」と来たんだから、
次は絶対「KONBANWA」だ!間違いないっ!!
世界でも通用する日本語がタイトルになる可能性が高い。「KARATE」「MOE」もありえる。 気をつけろ!!

B'zのファンは ファンになりたてのころはシングル曲などのメジャーな曲ばかりを聴く。
しかし3年くらい立つとFUSHIDARA100%、MANEQUIN VILLAGEなのどマニアックな曲を聴いて激しく頭を振ってノるようになる。間違いない。
(根拠はない。自分のこと)

WILDROAD、WILDWIND、WILDLIFE・・・。
WILDとつく曲が3曲もあるのに、どれもライブでやらなくなってしまった。悲しいものだ。

スポーツタイアップのシングル曲はどれも歌詞がくさい!!いかにも松岡修三っぽいことを歌っているようで非常にこそばゆい!!

以上。
みなさんもなにかありますか?
僕のはあんまり面白くないけど。
葉浩志
ライブの後半のZEROって稲葉がある意味「ヘン」って感じにテンションが上がっててかっこいいんですよ。(上のネタの解説)

B'zファンになって5年くらいたってから
BLOWINを歌っていてサビで必ず歌詞カードにない
「Yes」と歌っていることに気づくんだ!!間違いない!
CW-#323678 てつ 2004/11/14 20:24
やはりB'zほどのアーティストだと、いじりにくいだろうと思います。
でもギター侍は誰を斬るかわかりませんからもしかしたら・・・・ってことになるかもしれませんね。
CW-#323680 bewithwith 2004/11/14 20:59
ギター侍に斬って欲しい気もするけど、
短パンネタだけはもうやめて欲しい・・・。
CW-#323729 doremi 2004/11/15 21:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved