こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2曲目
NUMCW-#323725
NAME近月蓮
DATE2004/11/15 21:02
早速ですが、皆さんはB'zのシングルの2曲目
(カップリング)の中で、ベスト3の形で
どの曲が好きですか??
僕は
1位 ONE
2位 もうはなさい
3位 TIME
ですっ!
葉浩志
1.TIME
2.hole in my heart
3.夜よ明けないで

ですかね〜。絞れません〜〜
CW-#323727 渋いお茶 2004/11/15 21:21
1位 ONE
2位 恋心
3位 TIME

ですね〜。まだ聴いてない曲もあるけど、今のところこんなところです
CW-#323730 MATSU 2004/11/15 21:38
んー、難しいですねー。
その時々によって変わりますが、今ぱっと思いついたのは

1 ONE
2 New Message
3 Pleasure'91

の3曲ですかね。
CW-#323731 たいし 2004/11/15 21:41
私にとってなんてタイムリーな話題!笑
最近このBEST3をよく考えてました(^^*ゞ
私はですねぇ、皆さんとよく似てます(笑)
1.ONE
2.New Message
3.恋心
です!!o(>▽<)o
でも、TIMEももうはなさないも捨てがたいです…(--;)
CW-#323732 pink 2004/11/15 21:56
1位☆夜よ明けないで
2位☆恋心(KOI-GOKORO)
3位☆Magnolia
ですッ(^_-)-☆
CW-#323733 ☆なぉ☆ 2004/11/15 22:00
私はこんな感じです♪。

1位 TIME
2位 Hi
3位 JOY
CW-#323735 たまちゃん 2004/11/15 22:11
これは順位決められませんよ!
どれが1位でどれが2位とは決めがたいですけど、最近だとONE、Magnolia、輝く運命はその手の中に がベスト3に入りますかね。
他にも旅☆EVERYDAY、NEW MESSAGE、もうはなさない、東京、hole in my heart、挑めよ儚いこの時に、・・・・・・たくさんですね!

そういえばARIGATOの掲示板で「輝く運命はその手の中に」はあまり話題になってないですけど、聴きこむとすごいいい曲だと思うんですよねぇ。(同じ意見の人いないですかね?)
長々と書き込んですいません。
CW-#323736 mamam 2004/11/15 22:49
1位 ONE
2位 New Messeage
3位 マネキンヴィレッジ(←スペルわからずです)

ONEはダントツにいいです!
CW-#323737 はなたれ小僧 2004/11/15 22:58
1 ONE
2 輝く運命はその手の中に
3 New Massage
です。
>mamamさん
僕も“輝く〜”について同じ事思ってました!なんか圧倒的に“もうはなさない”が多かったんですけど、こっちもいい曲だと思うんだけどなぁ〜って思ってました(^_^)

CW-#323743 スピットファイア 2004/11/15 23:41
GO-GO-GIRLS、星降る夜に騒ごう、JOYが不動だったんですが、最近はHI、もうはなさない、ROCKmanも捨てがたい・・・
CW-#323766 ふぁん 2004/11/16 10:33
1. YOU & I
2. ONE
3. Pleasure'91

ですかね〜。正直B'zのカップリングは名曲揃い(時には1stをくってしまうようなことも)なので、ベスト3だと選ぶのきついですね。僕の中ではYOU&IとONEはダントツで正直どっちも1位ですけど、3位を決めるのが難しいです。ベスト7ぐらいだと何とかなるんだけどな。

それにしてもここまでのレスでYOU&Iが一度も出てないのが驚きでした。僕の周りには好きな人多いし、カラオケでも誰かが歌う曲なんですけどねぇ‥。
CW-#323767 シンザン 2004/11/16 11:09
1.YOU&I
2.ONE
3.もうはなさい
ですかね!でも、どれも選びたい(笑)。
CW-#323776 DOG 2004/11/16 13:31
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#323788 ともみん 2004/11/16 20:22
すみません間違えました…。
>mamamさん、スピットファイアさん
「輝く運命は〜」大好きです!曲名見たときは「う〜ん…?笑」と思いましたが歌詞見るとナルホド〜ですね。かなりイイ!ちなみこのCDは曲順の順に好きです。
「ONE」や「TIME」は文句のつけようがないですね〜☆
3位は「夜よ明けないで」「旅☆EVERYDAY」かな…
CW-#323791 ともみん 2004/11/16 20:33
絞れません、難しいですね
昔の曲なら「TIME」「恋心」「YOU&I」はとりあえずはずせないって感じです^^
最近の曲では
「Magnolia」,「You pray,I stay」,「ROCKman」とかが特に好きです(ベスト3になってなくてすいません(汗))

というかマキシ以前のものでMixture未収録のものはまだ聴けていなかったり。。(哀しきdreamerなど)
そのあたりまだまだ楽しみが・・・^▽^ゝ
CW-#323793 sakase 2004/11/16 21:30
ベスト1はなんと言ってもYOU&Iです。この曲を聴いてB'Zを好きになったので。Pleasure’91とTIMEがベスト3です。
CW-#324025 kintyan 2004/11/21 22:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved