こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】腹筋!!!
NUMCW-#323779
NAMEららっきー
DATE2004/11/16 14:02
ひさびさにブラザーフッド(ライブ)のビデオを見ました。で、稲葉さんの腹筋あんなに凄かったですっけ!?確か、上半身裸に白のニットを着て横浜べいべーって言ってるとこがあるんですけど、ステージの照明の光で稲葉さんの腹筋がバキーーーーーーーと一瞬板チョコのように。。。もう腹筋フェチの私にとってはたまりません。私もジムで鍛えてます。来年のライブに向けて、稲葉さん以上に汗かきますよ。かなり、マニアックなことでスイマセン。みなさんも確認しては?!
葉浩志
私もすごーく好きです!
確認せずとも目をつぶればすぐそこに・・・!!
照明のせいもあるでしょうが、ダメなもの照らしても良くはないでしょうし・・・・。
「板チョコ」はウケました(^^)
ほんとにあの胸はタダ者ではない!
キレイすぎて素敵すぎて、一瞬クラっとなります。

あんな胸で抱きとめてもらいたいものだわ・・・・・
CW-#323780 浩子 2004/11/16 14:26
確かに稲葉さんのボディーはある意味芸術品といえるかも・・・。かなりうっとりです。

>私もジムで鍛えてます。
ほどほどにしてくださいね。
男の方は抱きしめた時のふんわり感がすきみたいですよ。(笑)
CW-#323784 言葉 2004/11/16 17:24
最後に上半身裸で登場し、「ONE」などを歌いますよね??
その時の筋肉がすごい!!!
胸板が本気で分厚すぎるんです!!!!
思わず「ぶ、分厚っつ!」とつぶやいてしまいます。
「Bad Communicatio〜n!!」と叫びながら全力疾走するところや、まっちゃんのギターに合わせて頭振り乱すところとか最高に好き!!
「横浜」のDVDは稲葉さんの最強さが見れる一枚ですよね^^
CW-#323790 なつみ 2004/11/16 20:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved