こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サラスのアルバム買いました!
NUMCW-#323787
NAMETV好き
DATE2004/11/16 19:42
稲葉さんのボーカルの曲はなかったけど1曲目の「パンビン・イット・アップ」にブルース・ハープで参加してました。
サラスのアルバム今回初めて買ったんですけど思っていた以上にカッコ良くてスゴイ気に入りました!
で10曲目の「ラロズ・ブギ」のクレジット?で稲葉さんの名前があったんですけどどういうことが書かれてるのかわかる方教えてくれませんか?
葉浩志
私も買いました。なかなかイイですよね。ところで
ざっと訳すと・・・俺の友達のkoshiがこの曲が
奴のお気に入りのひとつだと話してくれた後で、俺はこの曲に小さな物語を付け加えた、気がふれた南カリフォルニア(?)の白人の男の子のね、ってところです。
CW-#323804 hako 2004/11/17 00:50
>hakoさん
あの部分を訳してくれてありがとうございます!
稲葉さん「ラロズ・ブギ」お気に入りの曲なんですね♪
それにしてもサラスの今回のアルバムはベストアルバムのようなのでノリノリで、ファンキーな曲ばかりでイイですよね!
あと何曲かB’zやTMGに参加してるブライアン・ティッシーがドラム叩いてますね。
CW-#323806 TV好き 2004/11/17 01:13
>TV好きさん、訂正です。

この曲に、でなくこの曲を加えた、です。つまり稲葉さんがこの曲好き、って聞いたのでアルバムに入れることにした、ということですね。

いつか稲葉さんとさらすの共演が見たいです・・・
CW-#323810 hako 2004/11/17 06:51
↑入力ミスです。ごめんなさい。サラスです。
CW-#323811 hako 2004/11/17 06:52
>hakoさん
サラスは稲葉さんが『ラロズ・ブギ』を好きということを聞いてアルバムに入れることにしたんですね!
あと私もhakoさんと同じで稲葉さんとサラスの共演が見てみたいとアルバムを聴いてすごい思いました。
CW-#323814 TV好き 2004/11/17 10:05
「パンピン・イット・アップ」の出だしの「アー」という声が稲葉さんの声に聞こえませんか?
CW-#323897 TV好き 2004/11/19 13:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved