こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのアルバム
NUMCW-#324058
NAME傷心
DATE2004/11/22 10:52
24日発売の松本さんのアルバムって今日買えるんですかね??
葉浩志
問屋(工場かな?)は今日発送すると思うから買えるのは明日だと思うよ。
祝日などと発送日が重なって問屋が休みになる場合は商品発送が出来ないので、前倒しになるんじゃないかな?年末みたいに。
CW-#324060 dfdfdfdf 2004/11/22 11:35
私も今日買えると思っていろいろ回りましたがまだみたいです。既にポップなどは立ててあるところもありましたが。
CW-#324063 emu 2004/11/22 16:04
はじめまして!CDショップに勤めてます。本日、問屋から確かに配送されてますよ。店頭に並ぶのは規制が掛かってなければ店の判断で並ぶかも・・・。
CW-#324066 るるる 2004/11/22 17:46
明日は祝日なので、もしかしたらと思って何箇所かまわってみましたがやはり全滅・・・悔しいので新星堂の先行試聴だけ聴いて帰ってきました(笑)
そして山野楽器でTMGの輸入版がおいてありました。紙のケース付きで2300円位、ボーナストラックはやはり無いようです。
CW-#324067 わらび 2004/11/22 19:28
先程全曲聴き終えたんですが、「BLUE」という曲は
松本さんの曲でしょうか?カバー曲??
聴いたことあるような気もするんですが・・・
CW-#324117 さとちん。 2004/11/23 18:49
さとちんさんBLUEは華に入っていた御堂筋BLUEだと思います!
CW-#324145 カープサイコー 2004/11/24 00:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved