こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新アルバムパッケージについて
NUMCW-#324148
NAMEチャリ
DATE2004/11/24 01:17
松本さんのアルバムついに出ましたね!!内容も最高ですし嬉しいっすね(^_^)!
けど紙パッケージの保管ちょっと困りません?CDラックにはもちろんサイズ合いませんし、、みなさんどうしてますか?
葉浩志
ものすごい困ってます
最近CDケースの大きさがまちまちなのが多くて・・・・

こればかりは統一して欲しい気がします
せっかくマキシシングルにしてアルバムと同じにした
のなら
CW-#324156 マイケル 2004/11/24 07:29
僕はCDを空いてるCDケースに入れて、パッケージは観賞用に置いています。
CW-#324164 倖 2004/11/24 10:33
こんにちはー。
私も倖さんと同じようにCDだけ別のケースに入れておいて、パッケージは観賞用として飾ってあります。
とても素敵なパッケージなので大好きです♪
CW-#324169 ずんだ 2004/11/24 13:05
そんな細かいこと気にしてどうするの?
CW-#324192 yoshi 2004/11/24 21:23
自分もCD屋でパッケージ見たとき、豪華だけど収納どうすんだい?って思いました。
帰って中にケースが入っていて一安心しました。
CW-#324198 taka 2004/11/24 22:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved