こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベストアーティスト♪
NUMCW-#324233
NAME
DATE2004/11/25 16:09
http://www.ntv.co.jp/best-artist/index.htmlで、投票があってました♪もちろんB'zに♪
葉浩志
今年は、B'zは目立った活動してないから、稲葉さんに1票入れました。今年は、TVにラジオにサマソニ、ロックオデッセイにと、頑張りましたからね〜
ホント新しいことにチャレンジされてましたからね。
CW-#324236 mai 2004/11/25 16:28
一昨年はB’zが出ましたね。
今年は私も稲葉さんに入れました。
B'zは来年に期待するとしても稲葉さんにはぜひでてほしいものです。
CW-#324238 みぃ 2004/11/25 16:52
私も来年は是非B’zで出てほしいけど今年は稲葉さんのアルバムの曲からテレビで歌ってほしい曲があるので出てほしいです!
CW-#324240 TV好き 2004/11/25 17:01
BANZAIとかテレビで聞きたいので…B’zに一票♪
CW-#324241 ☆★ 2004/11/25 17:30
松本さんとTMGがない〜。TMGはCDだって出してるんだから入れてもいいと思うんだけどなあ。TMGに1票入れたかった。
CW-#324244 KAN 2004/11/25 17:54
所詮日本の音楽ってのはこうですよKANさん。例え出演ができなくても入れておくべきですよね。

多分稲葉さんが選ばれても出演しないと思います。B’zなら別ですけど・・・。
CW-#324256 yoshi 2004/11/25 20:53
去年もでましたよ。
あれで。不調でほとんどかぶせで。
CW-#324262 oioi 2004/11/25 21:32
もうあちこちに貼り付いてますねー。
ここでも随分前に話題になってましたよ。
CW-#324277 稲葉中毒!! 2004/11/26 00:27
TMGってやってる人達はベテランでも、バンドとしては新人みたいなものですし・・・しかもブレイクしてないですからね。B'zファンは知ってても他の人たちは名前聞いたこともないって状態なんじゃないですか?選択肢に入ってなくても仕方ないですよね。
CW-#324374 ネイル好き 2004/11/27 13:55
テレビで久々稲葉さんの激しいパフォーマンスを見たいのでぜひ「正面衝突」を歌ってほしいです!
CW-#324379 TV好き 2004/11/27 16:02
B'zと稲葉さんとで票が分かれて結局どっちも三十以内にはいらなくて出なかったり・・。
CW-#324440 すめあごる 2004/11/28 13:55
TMGはメンバーが海外にいて、それぞれバラバラに活動してるので選択肢にいれるのは無理でしょう…1つの番組の為に来日は出来ないだろうし。
CW-#324566 ☆★ 2004/11/30 18:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved