こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TheMUSIC272HPにて
NUMCW-#324388
NAMEKAN
DATE2004/11/27 20:43
明日のメガヒッツリクエストでやる松本さんのリクエストスペシャルの曲目が更新されてました。
「Theme from ULTRAMAN」
「sasangua〜冬の陽」
「RED SUN」
「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」
「いつかのメリークリスマス」
「恋歌」
「RED SUN」
「Everything Passes Away」
「I know You by Heart」
「I wish you were here」
「Signs of Life」
「WONDERLAND」
「OH JAPAN 〜OUR TIME IS NOW〜」
TMGが結構ありますね。たぶんフルではないでしょうけど・・・。でもすごく楽しみですww
後、B'zのBANZAIもやりますね。
葉浩志

KAN さん、ありがとうございました!!
無事、録画できました♪

「sasanqua〜冬の陽」 「RED SUN」 が
特に聴きたかったので嬉しいです … 素敵でしたね(涙)
「Theme from ULTRAMAN」 etc も
是非、観に行ってじっくり聴き入りたいと想います(^‐^♪
CW-#324478 2005♪ 2004/11/29 01:06
都響の映像は少し映像に加工を加えてましたね。
CD音源だからそのままの映像を合わせるとどんどんずれていっちゃいますからね^^
CW-#324491 カマラ 2004/11/29 10:46
「sasangua〜冬の陽」PVやってましたが
見た感じ 松本さんの使ってたギター なんか 色がいつものと違った気がしたのですが あれも シグネイチャーモデルなんですかね??
ただ映り方が違うのか
また別のものを使ってるだけなんですかね??
CW-#324496 Bullet 2004/11/29 11:55
>見た感じ 松本さんの使ってたギター なんか 色がいつものと違った気がしたのですが あれも シグネイチャーモデルなんですかね??

今録画したのを確認してみましたが形は最新のシグネチャーモデル(ダブル・カッタウェイのやつです)ですが色は映り方じゃなく真っ赤なニュータイプみたいですね。(ネックやトグルの色が全然違うので。)
CW-#324558 カマラ 2004/11/30 14:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved