こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパー。
NUMCW-#324489
NAMEルールー
DATE2004/11/29 10:42
すみません・・・教えてください。
スカパー272chで
HOUSE OF STRINGSなるTVを見つけました。
それももう#9で。

これには松本さんは出ているのでしょうか?
ぜひ、教えてください。

一度HOUSE OF STRINGSの板に書いたのですが、
アルバムの感想とかではないので
こちらかな?と思い書き直させて頂きました。
葉浩志
スカパーのHouse Of Stringsは、毎週あるテーマにそって洋・邦、 色々なギタリストを紹介していくといった感じの番組ですよ。
なかなか奥深くて良い番組なので大好きで、私は毎週録画してます♪
下記はご参考までに。
http://www.music272.tv/program/house/house.html

CW-#324497 Rico 2004/11/29 12:22
追記です。

松本さんのPVなどは紹介されますが、コメントなどでご本人が出演したことは今の所ないですし、またそのような感じの番組ではないように思います。
CW-#324498 Rico 2004/11/29 12:26
Rico様、ご親切にありがとうござました・・・。
これで、胸のつかえがすっきりしました。
次回から見てみようと思います☆
CW-#324500 ルールー 2004/11/29 14:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved