こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本孝弘ソロワークス?
NUMCW-#324510
NAMEりん☆
DATE2004/11/29 17:41
今日、ビデオ整理をしていたら、上記タイトルの番組がでてきました。
インタビューや数曲演奏しており、「ONE FOR THE ROAD」も演奏していて、かなり感激しました。自分で録画していたのを覚えていなかったので・・・。
しかし、GLAYのTAKUROさんとのインタビュー部分で切れていました。。。。がっくり。
このあと番組はどんな感じだったのか、もし映像をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。
過去ログでヒットしなかったのでお願いします!
葉浩志
え・・・???
そんなんあったんですか?
稲葉浩志ソロワークスなら持ってるのですが
しかも「ONE FOR THE ROAD」演奏してるのですか?
うわ!見たい!
CW-#324512 マイケル 2004/11/29 17:58
たぶん99年5月にBS2で放送された
「松本孝弘ソロ・プロジェクト〜B'zへの挑戦〜」
だと思われます。
確か後日NHK総合でも放送された記憶があります。
CW-#324514 kozy 2004/11/29 18:03
たった今調べてみました
99年5月7日NHK-BS2で放送され
同年8月28日に地上波NHKで再放送されてました

内容は
THE CHANGING/SAKURA/神様へ/GO FURTHER/ONE FOR THE ROAD/Nothin' But The Blues/冬の灯/Wanna Go Home/布袋寅泰、GLAY・TAKURO、サッカー城選手他と対談
です。
CW-#324517 マイケル 2004/11/29 18:08
みなさんありがとうございます!

冬の灯、Wanna Go Homeも演奏されていたのですかぁ。。。う〜ん、全部見たかった・・・。

CW-#324525 りん☆ 2004/11/29 20:00
僕はビデオに録ってあります。
布袋さんとは、「ギターは弾く人によって音が全然違うよね〜」とか、城さんは「もっとカラオケで歌える歌を作ってください(^^;)」というような話をしていましたよ。
CW-#324569 ブライト 2004/11/30 19:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved