こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ワンダフル??
NUMCW-#324596
NAMETAKu
DATE2004/12/01 03:41
今日、新星堂で鬼束ちひろのDVDを買って、帰りの電車で袋の中に入っていた「サウンドキュー」というふりーペーパーを読んでいたら「稲葉さんのもTMGのもアルバムは30位入ってないなぁ(;;)BANZAI18位でARIGATOが27位・・・ARIGATOの方が上になると思ってたのになぁ〜お!Wonderfulが24位かぁ〜ARIGATOより上??ん??Wonderfulってなんだ?」
気づいたらWounderlandが間違ってWonderfulになってました(笑)電車ん中で思わず笑ってしまい恥ずかしい思いをしました(−−;)
にしても意外に思ったのですがソロの方がB’zより売れるってなんかちょっと違和感しません??
どうでもいいけどちょっと気になったので投稿しました〜
葉浩志
WonderlandよりARIGATOの方が売れてますよ。
あと私はもしB’zよりソロが売れても別に違和感ありません。
CW-#324603 TV好き 2004/12/01 11:58
TV好きさんと一緒で、B'zよりソロ売れても違和感ありません。
まだまだ、一般的には、B'zのが知名度が高いし、出せば売れるというのはありますね。
個人的には、稲葉さんの曲のが好きですけどね。
CW-#324608 mai 2004/12/01 14:00
確かにオリコンはARIGATOの方がWonderlandより売れてますね。違うチャートかもしくは集計期間の違いとか影響してるんじゃないでしょうかね。新星堂だし。
CW-#324654 PO 2004/12/02 02:26
BANZAIはもっと売れてほしかった!!
CW-#325345 KI 2004/12/12 13:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved