こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい。
NUMCW-#324611
NAMEゆうなママ
DATE2004/12/01 15:21
最近、携帯をFOMAに変えたのではりきって着うた(Docomoではiモーションというのでしょうか??)をダウンロードしようと思ったのですが、、、サイトが探せません(T-T)やっとの思いで探し当てても、閉鎖されているようで見れなかったりで。。。
皆さんはどちらのサイトを利用されているのでしょうか?教えて下さい。

もし、不適切な書き込みでしたら削除しますのでご指摘下さい。
葉浩志
先程書き込みしたのですが、間違えてしまって・・・
私もFOMA使ってます。
私は【BEING GIZA STUDIO】を利用しています。
稲葉さん、松本さんどちらの最新ソロアルバムも充実していて私はオススメです♪
CW-#324615 るりたま 2004/12/01 17:00
るりたまさんへ
教えていただき、ありがとうございました。早速登録してきました。ホントにたくさんの曲がダウンロードできますね♪
CW-#324726 ゆうなママ 2004/12/03 13:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved