こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】doaライヴ
NUMCW-#324630
NAME夢次郎
DATE2004/12/01 21:46
明日は ヒルズパン工場で doaのライヴですね
行かれる方 いますか?
ゲストのところ まだ 未定のままなんですが
この前は ビリーでした
松本さんも ゲスト出演したことありましたよね
今回は誰かなぁ? う〜〜〜ん 気になる!
葉浩志
全然気にならない。
快楽ネタですね。
CW-#324648 taka 2004/12/01 23:59
快楽ネタだな〜とは思いますが、
doaも好きなので気になります〜。
パン工場、近かったら通っちゃうんですけどねぇ…;;
CW-#324660 ずんだ 2004/12/02 10:03
doaいいですよね。詩も勇気付けてくれるし。
ゲストは全く予想がつかないですね。
そういえば、ヒルズパン工場って2号店ができる予定ですけど、今度は関東に来てほしいです。HPに出ているメニューを見てるとできたてのパンがすごく美味しそうなので。
CW-#324662 54 2004/12/02 10:49
快楽ネタですよね?
こちらへ書くのは・・・。B’z関係ないですから。
CW-#324700 啓志 2004/12/03 00:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved