こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バイク雑誌に載った?
NUMCW-#324635
NAME匿名
DATE2004/12/01 22:41
稲葉さん出演のラジオ番組での会話。
DJ「バイクと車、どっち乗っとるん?」
稲「いやー今年はツアーが多かったからね。どっちも

乗ってないよ。まぁバイクの方が好きかな」
DJ「ほう。バイクには乗ってないけどバイク雑誌には

載ってしまったという…笑」
稲「するどい!!笑」

ということを言っていたんですよ。
聞かれた方もいると思いますが、稲葉さん、本当に
バイク雑誌に載ったんですか?それともその場で出
た話のネタの一つでしょうかね?

場違いでしたらすみません。
葉浩志
すいません…変な行空けがありますが、関係ありません。^^;
CW-#324636 匿名 2004/12/01 22:42
ここでも以前、話題になりましたね。
「HOT BIKE」で検索すると、多数ヒットしますよ。
 内容は 全6Pで、読み応えがあります。

ZERO ENGINEERING BOOK
発行所: (株)ネコ・パブリッシング
発行日: 2004年8月31日
定 価: 2,000円
ISBN 4-7770-0241-1

http://www.neko.co.jp/
http://quickservice.bosnet.jp/default.asp?pmz_idxSpe...
CW-#324639 cyanblue 2004/12/01 23:14
ずぅ〜っと探してたんですけど、なかなか無くて;
でも、ようやく一昨日見つけました^v^
CW-#324668 IC*BUM 2004/12/02 14:46
へxっぇええええええええええええええ
CW-#325397 KI 2004/12/13 16:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved