こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】限定LIVE
NUMCW-#324672
NAMEmai
DATE2004/12/02 18:43
他のアーティストさんもやってるような(FC限定以外で)B'zも、年齢限定とか男だけのLIVEなど、今まで行った事ってありますか?
 ありましたら、教えていただけませんか?
 お願いします。
葉浩志
以前、SEX MACHINEGUNS 男限定LIVE『エメラルド不良ゾーン』福岡DRUM LOGOS公演に参加したことがあります。Tour中に福岡のみで開催されたので限定感で気持ちが高揚しっぱなしでした!!
まぁ、予想できるとおりスタンディング満杯で戦場のような光景でしたけど、最高です!!
しかも、最前列(スタンディングなら大抵最前列まで行けます(^ ^;))で、後に発売されたDVDにもワンショットで抜かれていたので最高の思い出ですね!!
CW-#324707 slipknotooooooooooo 2004/12/03 09:20
↑の方申し訳ないですけど、B'zで、行なったことありますか?です。
残念ですスレ違いでした。文がわかりずらくて申し訳ないです。
CW-#324712 mai 2004/12/03 10:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved