こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ
NUMCW-#324676
NAMEnatsu
DATE2004/12/02 19:34
私はライブに行ったことがないです(T_T)ライブビデオとかテレビとか見て、ライブ行きて〜〜と思いますが地元にB’zが来てくれません(×_×)ライブに行ったコトある方!ライブの良さを教えてください!!
葉浩志
これはもうライブ会場へ足を運んで体感するのが一番ですね。一人で行くのもいいし友達誘って行くのもいいです。B'zのライブは本当にカッコいいです。私は開演前のドキドキ感やステージセットを見ていたりするだけでTVでは味わえない臨場感に浸っています。
CW-#324681 54 2004/12/02 20:14
レスありがとうございます!!B’zと一緒の空間にいると思えるだけで幸せになりそうな気がします!あと、B’zファンってなんか一体感があるような気がして・・・。行きたい!!!ライブ!
CW-#324686 natsu 2004/12/02 20:55
僕は同じ空間、同じ場所にお二人と共有できている
と実感しますね〜あと開場して座ってステージセットを見て圧巻され、ライブが始まれば、お二人の音で勝負する演奏力はすごいです。
あとドームよりホールの方がものすごいですよね!
終わったあとの爽快感はなんともいえないです。
その後ろのお酒がたまんない〜です。
CW-#324691 たま 2004/12/02 21:21
まず、初ライブは、妙に感動しました。ELEVENでしたが、MCで稲葉さんが低い声でしゃっべてるぅ〜生ですよ、話してる内容はそこにいる会場に人しか味わえないし、でも、稲さん「ここにいない人にも言っといてください」なんて言うんですよ。(><)
是非、遠征して行ってくださいね〜LIVE!!
CW-#324692 mai 2004/12/02 21:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved