こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】津山 コスモ書店に!
NUMCW-#324765
NAMEサチママ
DATE2004/12/04 00:11
稲葉化粧品店から歩いて5分くらいのとこにある本&CDSHOPに『10月8日稲葉さん初来店』と入り口のドアに写真入で張られてました。店の中にはニューアルバムのポスターにサインと店長さん?とのツーショット写真、驚いたのは『稲葉さんはこのペンでサインを書きました』と黒マジックもきれいにディスプレイされてました。

津山にお立ちよりの際は是非来店してみてください!
葉浩志
サチママさん、
コスモ書店に稲葉さんの写真があったんですね!!
10月末に、夢だったイナバ化粧品店に行き、稲葉ママにお会いしてきました。気さくで暖かくて、とっても素敵な方でした☆今まで行かれたファンの方が「また行きたい!」って言われるのがわかりました!まだ一ヶ月過ぎただけなのに、もう!稲葉ママとお話がしたいと思っています。イナバ化粧品店を出た後、何となくふらりとコスモ書店に行ったんですよ!!あぁ〜、知ってたら(>_<)今度は、鶴山公園の桜が満開の頃に行ってみようと思ってますので、コスモ書店に是非伺います。
CW-#324773 柴ミミ 2004/12/04 03:35
再来週、津山に行こうと思ってるのでよいネタを提供していただきありがとうございました!
早速みてきます!
CW-#324827 ポコ 2004/12/05 03:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved