こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z LIVE-GYM2005
NUMCW-#324771
NAMEメルホール
DATE2004/12/04 01:51
 先日の報知スポーツで、「来年はB’zとしての全国ツアーも計画中」という記事が掲載されたのは皆さんご存知だと思いますが、僕はそれ以後、来年のツアーの予想やいつごろビーパからの告知が来るのかを楽しみにしています。そこで、皆さんも一緒にいつごろ告知がきて、どのようなツアーになるのかを予想をしませんか?ちなみに僕は、今月中に来るであろう「クリスマスカード」の中にライブの告知が同封されていて、2005年の6〜9月頃までの「LIVE−GYM2002 GREEN〜GO★FIGHT★WIN」のようなスタジアム&ドームツアーだと予想しています。皆さんの予想を聞かせてください!!
葉浩志
告知は多分、今度の会報で同封されていると思いますよ。アルバムのツアーなんでドーム・スタジアムクラスの会場ですね。
CW-#324774 yoshi 2004/12/04 03:38
俺もお二人と同様に、スタジアム&ドームツアーだと思います。出来れば春か夏に(笑)
CW-#324791 B'z好きなprisoner 2004/12/04 16:33
大阪ドームが心配です。"シンパイナイ、モンダイナイ、ナイナイ、ザッツライフ、イッツ、オーライ"だったらいいんだけど。
CW-#324823 ZERO好き! 2004/12/05 01:40
ELEVENのときのようにホール&アリーナが沢山あって欲しいなと個人的に思います。もちろん大きな会場でも。そのときはドームでなくスタジアムみたいな野外がいいです。(関西はおそらくBUZZ以来野外がないような・・・)千葉マリンや甲子園などを個人的には希望(あくまでワタシの希望ですが)
CW-#324856 2000GTR 2004/12/05 21:49
告知は、年明け発送の会報でと予想しています。
で、やはり皆さんと同じくなんですが、初め地方のホール公演があり、そのあとスタジアム&ドームツアーかなと思います。
希望はホール&アリーナツアーですが無理でしょう。。。
CW-#324859 流れるままに浪人 2004/12/05 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved