こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんはどう思いますか?
NUMCW-#324775
NAME
DATE2004/12/04 04:14
今年はソロ活動がメインとなった年ではありますが、松本さん、稲葉さんともに充実した一年であり、最初はB'ZのLIVE−GYM今年は行けなくさみしく感じましたが、個々の魅力が今年はさらに高まった年でもありました。だからこそB'Zとしての新曲はとても待ち遠しいです。今年も残りわずかですが、みなさんは今年の活動をどう感じましたか?
葉浩志
今までソロ活動なかったのが不思議でしたからね
しかもそれまで毎年ライブやってたのもすごいことですよね(まぁそれが仕事と言えばそうなんですが)

この一年離れて活動したことで お互いまた新たに
B’zとしてやりたいことが思い浮かんだのではないかと思います。

今年のソロ活動はよかったのではないかと思います。また何年後かにソロやりたいと言えばもちろん応援します。

CW-#324782 Hydoki 2004/12/04 10:25
来年も「ここ数年」と同じようにソロ活動とB'z並行して頑張っていかれる事でしょう。
ただライブに関しては体力というより喉の問題があるので昔のように長期公演や多数公演は無理でしょう。
CW-#324787 寅泰 2004/12/04 12:49
とりあえず来年はニューアルバムをリリース(春頃出るとの報道もありましたが)して、LIVE-GYMをしてくれればそれで満足です!
CW-#324790 B'z好きなprisoner 2004/12/04 16:31
春に「B'z活動休止」の情報を聞いた際には言葉を失いとてもショックでしたが、ソロ活動を通して改めてB'zへの気持ちが再確認できて私は良かったと思います。
毎年LIVE-GYMをして、CDをリリースして、新作も製作して。とってもファンの事を考えて下さっているなと思いましたし、ソロでそれぞれやりたい事が出来、またB'zへの燃料になったのでは・・・?と思います^^
早く"B'zの2人"に会いたいです。年末のミュージックステーションが本当に本当に楽しみです!!!
CW-#324792 woman 2004/12/04 16:52
「2人でしか出来ないこと」
がある反面
「1人でしか出来ないこと」
もあると思います。
「B’z」という枠の中から出て、違う音楽性を
磨くことで、「B’z」の音楽性はよりパワーアップ
するのではないでしょうか?

頂点に達してしまうと もう頂点をキープするか、
下へ落ちるしかありません。
でも ソロ活動をやったことで2人の音楽性は
今まで以上にパワーアップして、頂点のその上を
目指すことが出来るんだと思います。
今まで以上にパワーアップしたB’zを見るのが
楽しみですね!!
CW-#324835 mimi 2004/12/05 12:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved