こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着うた
NUMCW-#324805
NAMEヨンさん
DATE2004/12/04 23:11
”いつメリ”の最新のバージョンの着うたがDLできるようになってますよ!!
なかなかいい感じです!
葉浩志
さっそくDLしてきました!『アンプラグドver』ということで、また違った『いつメリ』になってましたね!『NEW ver』と共にフルで聴いてみたい(≧ー≦)ゞ
CW-#324809 匿名希望 2004/12/05 00:27
これですね!先日の「恋するハニカミ」で流れていたものは!
下のほうでもスレが立っていますが、番組で「ん…?」って感じたものは『アンプラグドver』でしたか〜。気になっていました(笑)

「いつメリ」色々なヴァージョンが出てきているようですが、なんらかの形(CD化等)になるんでしょうかね??
CW-#324815 ミルクティー 2004/12/05 00:48
先日の「恋するハニカミ」で流れていたのは松本さんのHouse of stringsのいつメリですよね?
CW-#324832 ぱろぷんて 2004/12/05 09:36
ぱろぷんてさん

HOSバージョンも流れたけど、
アンプラグドバージョンも流れました。
CW-#324873 キャスバル 2004/12/05 23:23
>キャスバルさん
そうだったんですか。ちゃんと見てればよかったw
どうもありがとうございました。
CW-#324950 ぱろぷんて 2004/12/06 22:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved