こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲DVD
NUMCW-#324841
NAMEmai
DATE2004/12/05 15:16
あと2週間もすれば、発売ですね〜
そこのテンション下がってるキミ、この話題で盛り上がりましょう!!
今回は、曲目はカットなしで、ウレシイです。
そこで、皆さんは一番楽しみな所はどこでしょうか?
くちびるのあの〜白幕とI'm on fireの演出ですね。
あの演出が曲とマッチしていて、とても印象に残りました。
葉浩志
私もmaiさんと同じところも楽しみなんですが、私の見たライブは「水平線」を歌わなかったのでそれが一番楽しみです!!
CW-#324849 なか 2004/12/05 18:47
福岡ではやった 冷たい雨 が

ないですね。。。

福岡は両日やったから天候に感謝!?
CW-#324851 近くまで 2004/12/05 19:13
私もmaiさんに同感!あとはやっぱり「冷血」。待ちに待ってた稲葉さんの登場だったから。それから、武道館ではやらなかった「波」がBONUS TRACKで入っているのが楽しみデス。
でも、やっぱり全部楽しみですよね〜!
CW-#324852 ちーぼー 2004/12/05 19:47
近くまでさん、間違っていたら申し訳ないのですが、たしか『冷たい雨』ではなく『静かな雨』ではなかったですか?
初日のMウェーブもちょうど雨の日だったのでやりました!個人的に凄く好きな曲なので入ってて欲しかった。。。
CW-#324853 ジャック 2004/12/05 21:04
「冷たい雨」も「静かな雨」はいいけど、今朝のうるさい雨はもうご勘弁ねがいます。風と雨がすごくて、窓をたたく音で、寝れなかったです。
CW-#324854 mai 2004/12/05 21:17
私もmaiさんと同じでくちびるとI’m on fireの演出がスゴイ楽しみです!
CW-#324855 TV好き 2004/12/05 21:41

シズカナアメ・・・

モウシワケナイデス。

CW-#324862 近くまで 2004/12/05 22:41
楽しみな所…全部です(笑)。「くちびる」のあの演出はハッキリ見たいです(^^; 「静かな雨」(確かに昨夜から風雨が…)「なにもないまち」は聴けなかったので残念ですが、「水平線」を聴くのは楽しみです♪
「O.NO.RE」「正面衝突」でも映像の演出があったので、それも観られるといいですね〜。
CW-#324866 ちゃまご 2004/12/05 22:51
俺はやっぱ「soul Station」の最後の叫びが心に響くかも!!
CW-#324867 アラクレ 2004/12/05 22:54
「soul Station」「愛なき道」CDを聴いているだけで、
千秋楽を思い出してしまって・・・鳥肌です。
DVD楽しみです〜思い出して涙出そぉ  
CW-#324876 ちなな 2004/12/05 23:43
私もくちびるの演出をもっとはっきり見たいです!
あとは聞けなかった波、鳥肌が立つほど感動した遠くまで・・・ときりがないですね^^;
12月はB'z月間!楽しみです!!
CW-#324882 K's 2004/12/06 00:28
昨日CDTVを見てたらTMGのDVDのCMが流れて格好良かったんですけど稲葉さんのDVDのCMをもう見たという方いますか?
CW-#324888 TV好き 2004/12/06 01:35
先ほどスカパ-272chでメガヒッツリクエストが始まって30分のトコロで
TMG→enと続けて流れました〜!!(enは初出しと思われます)
地上波ですとCDNEWSかCDTVで今週流れるでしょうね。
CW-#324889 PO 2004/12/06 02:43
ライブの時は、特に稲葉さんのパワーがある歌い方が好きなので「AKATSUKI」「正面衝突」、みたいです。 ステージセットもどんな風に展開するのか早くみたいです。
CW-#324895 マサ 2004/12/06 10:01
>POさん
スカパー272chではenのCMもう流れてるんですね!
どんな感じなのか早く見たいです!
CW-#324896 TV好き 2004/12/06 10:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved