こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステでの髪型は?
NUMCW-#324872
NAMEsyuko
DATE2004/12/05 23:03
雨の週末でしたね。さて、24日のMステ楽しみです。ところで、おふたりはどのような髪型で出演されると素敵だと思いますか?あくまで髪型であって、よく荒れている服装のセンスがどうだ、髪自体がどうだ(笑)ということはなしということでお願いします。私の好みでは、松本さんは夏よりももう少し長めで、カラーももう少し暗めで、自前の白髪とまじったかんじ。稲葉さんは、もしかしたら念願のボーズ?それはないか。GREENの頃の長さで、こちらも少し暗めのカラーだと、大人ってかんじでよろしいのでは?おふたりはヘアカラーについてはわざとあわせているようにも思うのですが。専門外なのでわかりませんが。楽しいご希望をおきかせ下さるとありがたいです。
葉浩志
24日のMステ出演するんですか?
最近見てなかったので知りませんでした;
CW-#324874 norori 2004/12/05 23:23
こんばんは〜
最近あまりにMステ出演が楽しみでB'z熱がMAXに達しています^^;

まず、松本さんの髪型ですが黒が希望です!
稲葉さんは、IT's〜のジャケの時みたいな髪型がよいです。
大人なセクシーさをアピールしていただければ!(笑
もしくは金髪がいいです。。。もうしないですかね・・
CW-#324881 K's 2004/12/06 00:22
私も稲葉さんの髪型はK'sさん同様、短すぎず長すぎず、IT'〜のジャケ写も良いですが「GOLD」のPVの髪型が個人的には希望です(^_^)
松本さんも、久々に短めが見てみたい・・・でも冬なのでそれなりに長めかな・・。
色はお二人とも黒よりちょっっとだけ明るめがいいです。

関係ないですが、昨日、24日のMステで稲葉さんがいつメリを熱唱してて、感動のあまりタモリさんが号泣してしまったというおかしな夢をみました・・・。
24日、楽しみですね。
CW-#324884 たんぽぽ 2004/12/06 01:04
いいですね〜(稲葉さんの)GOLDの時の髪型!松本さんは最近すっきりしてないので、裾を少し切った感じで、今年の正月ぐらいのお色がお似合いです。黒は重くみえる気がします。
CW-#324891 mai 2004/12/06 05:48
松っちゃんはデビュー当時の髪型で出てきて欲しいです。
結構カッコイイ!と思うんですが時代遅れですかねえ?
稲葉さんは金髪で前髪下ろした髪型が良いです。
CW-#324908 kobachan 2004/12/06 15:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved