こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クリスマスといえばこの曲
NUMCW-#324875
NAMEかなこ
DATE2004/12/05 23:39
今日のお昼、TV東京のジャニーズの番組で
女子中高生100人にアンケートしてました。
中高生なので、いつメリは入ってないだろうと
思いながら見てたら、なんと2位でした!
ちなみに1位は山下達郎さんの曲。
いつメリもCMに使われないかなー
葉浩志
ハニカミで使われたりしてるからじゃないでしょうか?あの番組若い子達も見そうですからね。
CW-#324878 norori 2004/12/05 23:45
私は高校2年ですが、この時期になるとお昼の放送とかで「いつメリ」流れますよ(^^)それに私がB’zファンだと知っている友達は「バラードベスト持ってる?貸して〜!!」って子が結構います☆音楽の発表会でいつメリをピアノで弾いたんですがその時も「その曲いいよねえ♪」ってこがいっぱいいます(^^)けっこう知られているものですよ☆
CW-#324883 あいみ 2004/12/06 00:33
自分がB'zファンと人に言うと相手は十中八九、いつかのメリークリスマス好きだよ、と言ってきますね。有名ですよね。
CW-#324885 ぴっころ 2004/12/06 01:25
いつメリがシングルじゃないと言うとみんなびっくりしますよね。シングル以上の知名度があるのは凄いですよね。
CW-#324909 bewithwith 2004/12/06 16:30
>ぴっころさん
すっごいそれわかります!私もいわれます。

逆に、B'zファンが選ぶ、ちょっとマニアックなクリスマスソングのランキングも見てみたいです。
CW-#325031 maa 2004/12/07 22:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved