こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BeingとB'zの関係
NUMCW-#324940
NAMEyoshi
DATE2004/12/06 20:00
B'zがBeingに所属していることを1年前くらいに知りました。どういう関係でBeingになったんでしょうか?

私的な見解ですが、松本さんが20歳くらいのときに作ったデモテープがあるプロデューサーの手に渡ってデビューしたんですけど、そのときのプロデューサーがBeing関係の人だったからB'zはBeing所属になったんでしょうか・・?
でも、B'zの最初の頃のレコード会社が確かBMGファンクス?だったので多分ちがいますね。

誰か知っている人がいましたら教えてください。
葉浩志
大学時代からビーイング音楽振興会にいた稲葉さんと、ビーイングを含む
アーチストのサポメン&スタジオミュージシャンとして活動していた松本さんを
ビーイングの偉いさんが引き合わせてB'zとしてデビューさせたからです。
昔はビーイングが自社のレコード会社を持ってなかったのでレコード会社は外部でした。
CW-#324953 匿名 2004/12/06 23:04
B'zは最初からBeingです。
>でも、B'zの最初の頃のレコード会社が確かBMGファンク>ス?だったので多分ちがいますね。
初期のBeingは自前のレコード会社が無かったため外部に委託していましたが現在は販売も自社でやってます。
元々、音楽制作集団なのでB'z以外のアーティストの曲もクオリティー高いです。最近はGIZAのアーティストに力を入れてますが頑張ってほしいですね。
CW-#324958 54 2004/12/06 23:26
 「検索」の「B'z Search」で「254520」を入力して検索すると、yoshiさんの疑問が解決すると思いますよ。
CW-#324962 cyanblue 2004/12/07 02:20
みなさん有難うございました。やっと問題が解決されました。
CW-#324971 yoshi 2004/12/07 12:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved