こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SURVIVE
NUMCW-#324982
NAMEラック
DATE2004/12/07 15:19
私は「SURVIVE」結構好きなんですけど、中に入ってる「Movie」が見れません。パソコンがWin95ではないこともあり、かなりショックです。みなさんは見ましたか??
見た人がいれば、内容を教えてほしいのですが・・・
葉浩志
たしかliar liarのPVと
お二人の写真がちらほら。

たいしたものじゃありません^^;
CW-#324987 ひろ 2004/12/07 16:01
ありがとうございます。
Liar!Liar!のPVですか。見てみたいです・・・
今からでは95はあんまりないかな・・・
CW-#324989 ラック 2004/12/07 16:06
WIN95じゃなくても

1.クイックタイムをインストール
2.ムービーファイルを直接ダブルクリック

で見れますよ。
CW-#324996 sio 2004/12/07 16:38
>sioさん クイックタイムはどこでインストールすればいいか分かりますか??
CW-#325086 ラック 2004/12/08 13:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved