こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】先日のスカパーとDVDの内容
NUMCW-#325005
NAMEallbz◆0Hq6/z.w
DATE2004/12/07 17:51
やはり別物のようですね。

THE MUSIC 272の 「MVN」という番組でDVDの2曲が部分的に流れたのですが、
OH JAPAN は同じ曲の部分で会場は同じでしたが映像が違いました。
I wish you were here はDVD映像と番組映像では会場そのものが違いました。
意外と放送のビデオとかはファンには貴重な物になるかもしれませんね〜

違うからなんだって言われたらそれまでですが(笑
葉浩志
貴重な情報ありがとうございます!
契約しようか迷っていたのでありがたいです。
再放送は忘れずに録画しようと思います。
CW-#325008 mako 2004/12/07 18:11
頼むから、雨降らんといてくれー!
CW-#325025 WAVER 2004/12/07 21:35
この前の悪天候で録画失敗しました(涙)
今度こそ高画質で録画してDVDにして永久保存します(笑)
CW-#325028 あややん 2004/12/07 22:19
まったく別物と思っても過言ではないと思います。
微妙にミックスされた音も違っていましたし、僕としましてはスカパーで放送された方が面白いかなって感じました。DVDの方が完全にライブDVDと思ったほうが良いかもしれませんね。
CW-#325032 あきら 2004/12/07 23:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved