こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MUSIC ON! TVでen映像オンエア
NUMCW-#325020
NAMEリアクション大魔王
DATE2004/12/07 20:21
今夜スカパーやケーブルTVで見られるMUSIC ON!TVの「Express WARP」24:00〜の2曲目で正面衝突のLIVE映像が流れるようです。
葉浩志
貴重な情報ありがとうございます^^
しかもGLAYまで・・・うれしすぎる。。
CW-#325024 匿名 2004/12/07 21:10
よかった、、寝るとこでした!!感謝感謝(^^)
CW-#325030 チャリ 2004/12/07 22:27
録れました!感謝です!
稲葉さんはやっぱかっこええ。

ついでにGLAYで思わず泣いてしまいました・・。
CW-#325046 べっつ 2004/12/08 00:16
稲葉さん、かっこよかったですね〜
でも、カメラワークっていうんですか? 臨場感を伝えるために
あーいう編集なんでしょうけど・・・
手ぶれのビデオ見てるみたいで(汗) DVDがずーっとあんな感じじゃない事を祈ります。。。
CW-#325048 確かに 2004/12/08 00:25
私はMUSIC ON! TV見れないんで見れなかったんすけど「正面衝突」カッコ良かったんですね!
DVDスゴイ楽しみです。
CW-#325052 TV好き 2004/12/08 00:48
>確かにさん
私もああいう映像がずっと続くのか・・・と危惧してます。映画を見るような凝った映像というのがウリの今回の作品ですが、あまりやりすぎると見るのが疲れますよね。私はカメラワークで切り替えが多用されたGREENのDVDが見難くて一番苦手でしたが、稲葉さんソロ作品が苦手になったら悲しいな〜と昨日の放送見て正直思いました。杞憂ならいいですけど。
CW-#325067 とっとちゃん 2004/12/08 09:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved