こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今度発売されるソロDVD
NUMCW-#325026
NAMEざる
DATE2004/12/07 21:59
今度発売されるソロDVD2タイトルの音声方式はどうなっているのでしょうか?オフィシャルでも発表されていないようなので何か情報ある方いましたら教えてください。最近、HousesOfStringsの事といい購入者を甘く見ているというか、購入者に対する姿勢が「?」な気がするのは僕だけでしょうか?
葉浩志
>購入者に対する姿勢が「?」な気がするのは僕だけでしょうか?

ってのはなんでですか??
自分はそうは思わなかったけど・・・
CW-#325034 TAKu 2004/12/07 23:31
>TAKuさん
オーケストラではなくシンセを使ってて前議論されてた事を言ってるのでしょう。
そんなのに流されて意見はして欲しくないね。そういう輩が多いと感じるのでね。
CW-#325041 HOS 2004/12/07 23:55
5.1chとかってことですか?最近のは大体これですよね。
CW-#325043 macmac 2004/12/07 23:56
HOSさんごめんなさい・・・
ただただなんでかなって思って・・・・
書き方悪かったです・・・
ごめんなさい

CW-#325051 TAKu 2004/12/08 00:45
>TAKuさん
失礼!
「そんなのに流されて意見はして欲しくないね。そういう輩が多いと感じるのでね。」
はざるさんに対してです。
CW-#325055 HOS 2004/12/08 01:00
なるほど(笑)
なっとくできたしどうもありがとでした!
シンセだったのは松本さんなりに考えてたから、
姿勢が?とはまったく考えつかなかった(汗)
CW-#325057 TAKu 2004/12/08 01:13
ざるさん!
はい!そういう気がするのはあなただけです。
CW-#325059 amy 2004/12/08 02:11
まあどうせアルバムもクレジットがなけりゃシンセってことにも気づかなかっただろうがな。
CW-#325069 ○得 2004/12/08 10:46
話し逸れてるよね(笑)

購入者を甘く見てる?何で?
CW-#325082 yoshi 2004/12/08 13:14
>僕だけでしょうか?

みんなの返事見てるとそうみたいね。
CW-#325113 NMR 2004/12/08 19:40
音声方式が知りたいのであれば、ご自分でレコード会社に問い合わせすればいい事だと思いますが。
CW-#325139 KOA 2004/12/08 22:14
誤解されてる方もいるようなので念のため。。。
僕が疑問を感じているのは、製品の情報をしっかりと公表しない「宣伝、販売」のやりかたであって「アーティスト」に対してではないのであしからず。houseOfHolyにしたって勘違いして買われた方がた数いたと思いますし、実際HMVのフリーペーパーの記事には全曲交響楽団とのコラボなんて書かれてましたし。第一ああいう記事はたいていレコード会社のチェックが入っているはずだとも思うんですが。。。
また、○得さん。
シンセとわかるわからないは、普段の音楽の聞き方によって違うと思います。例えば、普段音楽をBGMにしているだけの人だったらわからないでしょうが、音を聞いている人には明らかなその違いが如実にわかります。
CW-#325229 ざる 2004/12/10 01:56
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#325237 ○得 2004/12/10 10:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved