こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのおもしろエピソード〜みかん〜
NUMCW-#325042
NAME178R
DATE2004/12/07 23:55
こんばんは!

どこからともなく流れてきた噂ですが、稲葉さんは幼少時代の頃、みかんの食べすぎで体が黄色くなったとか…笑
まぁ…本当かどうかはおいといて。^^;

その他、稲葉さんや松本さんのおもしろエピソード教えてくれませんか?
ライブで落ちたなど、そんなようなので結構です!笑
一応プライベートはなしで…^^;
葉浩志
一応突っ込んでおきますが^^;
みかんの話はプライベートですよね??
まあ、プライベート無しという意味はなんとなく
判りますが・・・^^;
CW-#325045 匿名 2004/12/08 00:12
プライベートの意味は、この場合、ラジオやテレビで本人が話していないもの、という意味になるのでは?
CW-#325056 GO!◆Tx115mSE 2004/12/08 01:11
いつぞやの会報で
松本さんとミカン食べてて
「これなんて名前?」とミカンの名前をいろいろ
言っててネクポン?、サクポン?

しまいにはチ○ポン、タ○ポンなど言い出す始末・・・・

笑えないですね・・・すいません
CW-#325063 Hydoki 2004/12/08 06:46
僕もみかん好きで食べると手足が黄色くなるぅ
わかる話しです。
CW-#325072 せな 2004/12/08 11:03
>Hydoki
ッッ(笑)
松ちゃん下ネタかよっ!!笑
CW-#325087 にゃん 2004/12/08 14:11
>にゃんさん
いや、大抵こういった下ネタ関係は稲葉さんの発言か
と、、、。稲葉さんウ○コの話とかよくしてますし!!
そういうこと言っても許されちゃう素敵キャラなんですね
^^;会報とか読んでると問題発言がけっこうあるような。
CW-#325088 フルシアンテ★ 2004/12/08 15:45
>フルシアンテ★さん
 えっ??ウ○コ話??マジ意外です。
 下ネタは、けっこう言うのは知っていましたが
 そういう話もするんですね。
 下品にならない程度に内容教えてくれませんか?
CW-#325116 どす恋 2004/12/08 19:43
↑今回の会報ではPeace Of Mindの撮影中、鳩が糞(フン)をたくさんしていたから『うんちした、うんちした』と、連呼されていたそうですよ。かなり連呼されていたそうです(笑)他にもそんな話あったんですかね?
CW-#325124 匿名希望 2004/12/08 20:09
動物のウ○コネタ多いですよね
飼っている犬(バブ)が自分のウ○コ食べたとか
会報でも書いてましたし・・・・・
CW-#325130 Hydoki 2004/12/08 20:56
今、思い出しましたが昔の会報で犬の散歩の時ウンチを持ち帰らない人は、犬を飼う資格がない〜〜って力説してましたよね。 稲葉さんは、ちゃんと半透明のビニールもって行くそうです。 ヘタすると透明でウンチ丸見えーーなんてこともあるそうです。
あのステキな稲葉さんが!! ホントたまにびっくりするような、こちらがえっ!そんなこと言っちゃっていいの??って言う事ペロッていいますよね。不思議な人だ...
CW-#325132 uri 2004/12/08 21:05
皆さんよくご存知で!

>>uriさん
ですね〜。「ペロ」にうけました。笑
稲葉さんってえばらないところがまた素敵ですよね。「え、稲葉さん、そんなことしてるんですか?」と聞いたら当たり前のように「だって俺みんなと同じ人間だよ」と答えてくれそうで…あぁー嫌いになれないなぁ。笑
CW-#325148 178R 2004/12/08 23:31
やっぱ稲葉さんおもしろすぎです!!
扉開けっ放しで用たしたり、ファンに握手求められて、トイレのあと手洗ってないことを申告しっちゃったりする稲葉さんが、私は好きです^^;
CW-#325157 フルシアンテ★ 2004/12/09 01:38
みかんエピソード面白いですね〜。

確かに稲葉さんの下ネタ系の発言は多いですね。
皆さんの挙げたものを読んでいて、思い出しました。
以前志庵のラジオで出演の時に、なぜバンドをしながらもソロ活動をするのか?と訊かれた時に稲葉さんは「己の確認」というような意味合いの答えの後に、例え話として「もっと汚く言うと排泄行為みたいな…」とお話をされていました(笑)
CW-#325161 希流 2004/12/09 04:45
もっと下ネタ発言でも下品なのでもおもしろいのあったら教えてくれませんか?以前のBzをしらないんで、過去の会報やラジオなどあったら内容教えてください。
CW-#325256 miki 2004/12/10 15:44
>>mikiさん

「だからその手を離して」の出だしをデビューから10年間、間違って覚えてた。てありましたよね。
松本「お前ずーっとそう言ってるけど違うよ」
稲葉「うそーー!」
って照れ笑いしてました。
CW-#325267 178R 2004/12/10 18:46
ソロ活動のため、大忙しの稲葉さんとスタッフ達。
そしてもちろん生放送などのスケジュールも。
マネージャーさんやスッタッフさんも絶対に遅れないように、ただでさえ気を張り詰めている中。。。1人マイペースな稲葉sが一言・・
「いろいろ大変だよねー。でも遅れたらどうなっちゃうの?」
・・・・と一瞬その場を凍らせたとか。

どうなるんでしょうね?稲葉さん!笑
CW-#325270 匿名 2004/12/10 18:51
ラジオ番組で稲葉さんの初体験秘話から教育実習の話になり…

稲葉:6年生の女の子とか教室に降りてきて、いきなり僕の膝の上にすわったりするわけですよ。
松本:あー悪気はないんだよね、向こう子どもだからね。
稲葉:むこう子ども、か、こ、心は子どもなんですよ。
松本:やらしい先生(笑)!
稲葉:何いってんの。(クールに)
松本:(笑)何いってんの、って君が何いってんのそれ。
稲葉:(笑)。だ、こころは、こどもなんですけど、
松本:あぁ、なるほどね。あ、向こうがね。
稲葉:うん。君ぃ、ちょっと、君ぃっていう感じに(笑)なりましたけどね。

想像できません、稲葉さん。笑
「心は子供」って…体も子供でしょ?爆 ホント、やらしい先生!笑
CW-#325271 匿名 2004/12/10 18:56
昔の会報で、『闇なべにどんな具を入れてみたい?』という質問に
『コ○ドームきんちゃく』と絵付きで答えていました。
CW-#325312 あさこ 2004/12/11 12:14
なんか面白いのがいっぱい載ってますね!!
稲葉さんの下ネタ発言についてですが、私は女ですが、全然平気です。かえってそっちの方がそのままの稲葉さんっぽくて嬉しいなぁ。女性のみなさんはやっぱり稲葉さんの下ネタは嫌ですか?
CW-#325698 あさひ 2004/12/19 22:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved