こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MステSPで歌う曲
NUMCW-#325098
NAMEsaka
DATE2004/12/08 18:38
aiko/かばん
愛内里菜/Dream×Dream

安室奈美恵/ALL FOR YOU
上戸彩/愛のために

HY/てがみ
EXILE/HERO

Every Little Thing/恋文
大塚愛/大好きだよ

ORANGE RANGE/花、以心電信
河口恭吾/さくら

Gackt/12月のLove song
GLAY/ホワイトロード

倖田來未/キューティーハニー
島谷ひとみ/ANGERUS

東京事変/群青日和
DREAMS COME TRUE/やさしいキスをして、ラヴレター
中島美嘉/nobodyknows+/ココロオドル
波田陽区/ギター侍のうた

はなわ/伝説の男
パク・ヨンハ/

浜崎あゆみ/CAROLS、ニューアルバム収録曲
一青窈/ハナミズキ

平原綾香/Jupiter
B’z/ARIGATO、いつかのメリークリスマス
FLOW/GO!!!

BoA/メリクリ
ポルノグラフィティ/シスター

森山直太朗/今が人生
L’Arc〜en〜Ciel/READY STEADY GO、Killing Me

YahooのGRAYのシングルビューで書き込んでいる人がいました。ソースは関係者らしいです。
真偽は定かではありませんがとりあえず情報があったということで・・・
葉浩志
すみません。間違いがありました。
GRAY
でなくて
GLAY
ですね。
CW-#325099 saka 2004/12/08 18:40
そっかあ・・ほんとだとしたら僕的にはあまり・・・。
いつかの〜が好きじゃないので。
でもARIGATO楽しみです。あとはラルクも楽しみ。
CW-#325101 りゅう 2004/12/08 18:50
今年はジャニーズ・ハロプロが出なくてすっきりした印象を持ちますね。
ただ、ミスチル・サザンなども出なくて、やや小粒感がありますが。
やっぱりテレ朝としては、いつメリやってもらいたかったんですかね〜。
CW-#325103 Shiro 2004/12/08 19:05
BANZAIも聞きたかったなぁ〜。
でも早くクリスマスイブにならないかな〜☆
CW-#325104 まうる 2004/12/08 19:06
イブなんだから「いつメリ」はほぼ決定じゃないですか?
僕はARIGATOよりBANNZAIが聴きたいです!
CW-#325105 200x 2004/12/08 19:06
私が望んだ曲名だったのでうれしいです☆★☆★☆
これが本当だとィィんですけどねぇ♪♪
CW-#325106 慶 2004/12/08 19:11
どうせなら復活記念に3曲。
だれか欠場にならないかな。
CW-#325107 oioi 2004/12/08 19:14
BANZAI聴きたかったぁ・・まぁお二人が見れるだけでうれしいですが。
CW-#325109 NMR 2004/12/08 19:34
Gacktの「12月のLove song」って、いつメリを意識しちゃってるのかな〜。
CW-#325121 匿名 2004/12/08 19:58
正直残念です。まあMステに出演するだけでもうれしいですが、欲を言えばいつメリは歌わなくてもいいです。24日だから歌ってとテレ朝から依頼されたのでしょうか?正直残念です。

BANZAI聞きたいなぁ・・・。
CW-#325122 yoshi 2004/12/08 20:03
某巨大掲示板にもありましたよ…この情報。

正式発表あるまでスルーしときます。
CW-#325133 スターチ 2004/12/08 21:09
ジャニーズはどうかと思うがハロプロはかなり邪魔くさいですからね〜〜
CW-#325141 カズ 2004/12/08 22:19
これだと時間あまりそうじゃないかな??
バラード2曲かぁ〜めずらしい!!
CW-#325143 TAKu 2004/12/08 22:32
こういうの、いちいちのせるなよ!!
楽しみなくなるじゃん!!
公式のとこ自分が行けばわかるんだから・・・
さいきんの、ファンて曲とかも発表されればが聞きたいとか、何かしてないとものたりないとか。
あれしてなければ、こうしろとか・・・・
なんだかんだ、うるさいのばかりだな。
絶対項目のせるな!!bzならともかく・・・
ほかのまでのせるなよ!!
浮かれずらやめ!!
こういうののせるから、当日に期待感がなくなるんじゃないの?
CW-#325146 ハウス 2004/12/08 22:51
>ハウスさん

まぁまぁ、そう興奮しないで、興奮しすぎて何言ってんのかよくわからんなっとるよ。僕も正式発表前にあんまりこういうネタバレは書いてほしくないっすな。まぁ、悪気はないと思うけど、当日まで楽しみにしてる人もいるしね。
CW-#325147 NMR 2004/12/08 23:08
今ここで初めてMステSPのでる人知ったんだけど
ジャニーズやらハロプロやら今年大ヒットした
平井堅とかほんまにでないの?
びっくり。
B'zの2曲はうれしい!
CW-#325149 ぐれあー 2004/12/09 00:10
毎年二曲、ほんっとにウレシイです!
でもARIGATO BANZAIの二曲が良かったなー。
いつメリはオーケストラをバックに....だったらもう最高です!
CW-#325152 ピンククラウド 2004/12/09 00:27
BANZAI歌って欲しいって言ってる人いますが、
イメージが悪くなると思いませんか?
しかもBANZAIならハラハラするし
CW-#325153 GO!◆Tx115mSE 2004/12/09 00:34
>GOさん

僕は別にBANZAIでも悪くないと思いますよ。曲の好みなんて人それぞれですが、僕はあのテンポは結構好きですから。また、個人的にはARIGATOといつメリだとどっちもバラードなんで、どちらかをはずしてBANZAI入れたほうがバランス的には良いような気はします。まあ、どんな組み合わせだったとしても「こっちの方がいい」とかって意見は出るんでしょうね。

MステSPでのB'zといえば「Calling」を歌ったときのことが最も印象的です。分類的にはバラードなのにラストの激しいシャウトにビビリました。明らかに他の人たちとノリが違うな〜って。今年の曲だとさすがにあんなことは出来ないでしょうね‥多分やったらヒキます(笑)
CW-#325170 シンザン 2004/12/09 10:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved