こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今!!
NUMCW-#325125
NAMEyu-ri
DATE2004/12/08 20:14
歌の大辞典でいつメリかかったー^^
でも冬の名曲16位は納得いかないなぁ・・・。
でもシングルカットされてなくて16位はいい方ですね◎
葉浩志
さりげなく一位を期待してたんですけどね・・・
映像が寂びしかった。。
CW-#325134 bewithwith 2004/12/08 21:20
気になったのがゲストの反応です。他の曲は知っている曲ばかりなのか、「あ〜」とか頷いているのに、この曲だけは皆さんどう反応していいかわからない様子でしたね。懐かしさという意味では、あまり一般的ではないんだなぁと改めて思いました。
CW-#325135 むらかみ 2004/12/08 21:44
でもガレッジセールのゴリさんは口ずさんでましたよ。
やっぱり浸透してる年代の違いがあるんじゃないですかね。
CW-#325145 PO 2004/12/08 22:36
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#325861 ◆uFud2EGs 2004/12/21 12:47
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#325862 ◆uFud2EGs 2004/12/21 12:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved