こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうなのかな?
NUMCW-#325160
NAMEみっきー
DATE2004/12/09 02:21
来年はB'zとしての活動に戻るわけですが、ベースとドラムは誰が担当することになるのかな〜。
なんてことを時々考えたりします。
またオーディションをして決めるんでしょうか?
私はシェーンが結構好きなので、ドラムはシェーンで続けて欲しいな〜なんて願望がありますが…
ベースはバリーで。(←こっちは無理かな)

ちなみに皆さんはどうなると思いますか?
葉浩志
黒瀬と満園のコンビを復活してほしいですね。

CW-#325162 名前 2004/12/09 06:48
バリーボンズですか???

ビリーの間違いでしょうねw
ドラムはシェーンがいいですねやっぱり
CW-#325164 Hydoki 2004/12/09 06:57
バリーとはBMツアーやアメリカ公演で一緒だったバリー・スパークスの事を言ってるんじゃないのかな?
CW-#325165 JA 2004/12/09 07:18
どうみてもバリースパークスのことでしょう
バリーボンズって・・・・・・
CW-#325168 horiy 2004/12/09 08:51
ドラムはパットで!!

無いな...
CW-#325171 sio 2004/12/09 10:26
ブライアン・ティッシーのドラミングを生で観たいです。
ベース&アレンジャーは徳永氏以外で。いや別に嫌いというわけじゃなく、新たなB’zを期待しているからです。
CW-#325174 Tack 2004/12/09 11:19
ドラムスはシェーン、ブライアン、クリスのうちの誰かならだれでもOKですね!
ベースはビリーシーンも「もう離さない」で参加しているのもありますし、もしかしたらもしかするかも。
バリースパークスでも問題はないでしょうね。
BMツアーでギリチョのベースしっかり弾いてましたし。
明石氏復活も良いかも。
サラスがベース参加とかしたら面白いかも(笑)
CW-#325178 鴉 2004/12/09 13:07
↑サラスはベースも出来るみたいだけどやっぱりギターでしょう。
CW-#325183 TV好き 2004/12/09 13:46
ドラム:シェーン
ベース:明石さん

また明石さんのベースが聞きたい!
CW-#325184 kobachan 2004/12/09 15:02
私も徳永くんはdoaに専念していただいて、明石さん&デニー復活がいいなぁ。明石さんは色々と難しいかもしれないけど。
実現不可能レベルの希望ならTMスティーブンス&テリーボジオなんて素敵ですね。
CW-#325199 なつ 2004/12/09 18:16
バリーボンズはかなりウケまてしまいましたw
僕もブラフ好きだから黒瀬満園コンビまた見たいですが、クリスとバリーのコンビも見たいですねぇ。またはジャックとか。。

あと話題変わりますが、名前さんはハンネ統一したほうがいいかと思います。
CW-#325209 NMR 2004/12/09 21:24
明石さんとデニーに会いたいなぁと思います。懐かしいな・・・
CW-#325227 ちなな 2004/12/10 00:30
イエモンのアーニーなんかもいいかも。

ところで、以前Mステで「SNOW」、「傷心」を歌ったときのドラマーってだれなんでしょうか?時期的に「山木さんだろう」と思っていたのですが,,,?このMステの人は最小限のドラムセットでたたいていたのが強く印象に残ってます。
CW-#325244 姉貴 2004/12/10 12:58
>姉貴さん

この時は確か 黒瀬さんだったような気がします!!
CW-#325288 DIET 2004/12/10 22:51
>DIETさん
ありがとうございます。長年の疑問がやっと解消しました。
CW-#325314 姉貴 2004/12/11 12:28
シェーンとバリーのコンビ最強すぎ。またBANZAIのときのような選曲になるかもしれないし。
CW-#325460 bis 2004/12/14 15:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved