こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター
NUMCW-#325204
NAMEかな
DATE2004/12/09 20:18
稲葉さんにファンレターを東京都港区六本木にある
事務所に出したんですが
お返事が来ません(涙)
お返事が来たひとたちはどこの事務所に出しましたか?
皆さん教えていただけませんか?
葉浩志
ええと、基本的に事務所に郵送したファンレターについてはお返事を貰う事はかなり厳しいと思います。
お返事を貰いたい!と思うのならライブ会場でスタッフの方に渡すのがいいですよ。絶対とはいえないですが、返事をもらえる確率は高くなりますから^^
CW-#325205 みじゅき 2004/12/09 20:27
返事を貰うために手紙を送るのって、根本的に間違っているような気がするのですが。
CW-#325210 としあき 2004/12/09 21:25
芸能人さんにお渡しするファンレターはもともと
返事が来ない方がほとんどです。
お返事を書いてくれることがあるなんて本当に超らっきーなんですよ。。B'zのお二人は忙しい合間にお返事をできるだけ書いてくれるんですよね、本当にファンを大切にしてるんだなあって思います。
ちなみに私の友人は事務所に送付してお返事をもらっていましたので、全く見込みがないわけじゃないです。
ただ暇な時間っていうのが事務所ではあまりなく、ライブ前の控え室での待ち時間の方が手紙を読む時間があるってこと言えるかもしれませんね〜。
CW-#325216 まき 2004/12/09 22:04
そうですよね。お二人、めちゃくちゃ忙しいですもんね…。
じゃあ内容は簡潔に、大きな文字で見やすく!すると目にとまりますかね〜。笑 
CW-#325218 178R 2004/12/09 22:43
私はお返事の事など考えずに出しましたよ。
でもライブ会場に持っていってくださったのか
ツアー中にお返事頂きましたよ。
聞いた話ですが、ライブ会場で預けても
預ける相手によって、放ったらかしの場合も
あるので、一概には言えないと思いますよ。
CW-#325225 こむぎ 2004/12/09 23:41
↑ごめんなさい!
ビーパに出して、お返事頂きました。
CW-#325226 こむぎ 2004/12/09 23:45
ビーパの人は渡して下さるときと
渡して下さらないときがあるのですね…
みんないろんなとこに出しているのですね
CW-#325324 かな 2004/12/11 19:23
>渡してくださる時と下さらない時があるのですね

それは違うと思います。
全てというかほとんど稲葉さん松本さんの手に渡っているのだけれどお二人がお返事を書く時と書かない時があるのです。
お返事は必ず書くものではないと上で他の皆さんも言ってると思いますが…。
事務所にあまりこないのかどうかというご質問もかなさんは上でされてますが、そういう問題ではないと思います…。
お返事がいただけるようなインパクトのあるお手紙、タイミングなんかが要因になるんじゃないでしょうか?
CW-#325355 まき 2004/12/12 17:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved