こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いてもうたるで・・・。
NUMCW-#325232
NAMEルールー
DATE2004/12/10 03:08
すみません、二つ質問があります。
松ソロの「いてもうたるで」の作詞は
稲葉さんだと聞いたのですが本当ですか・・・?

あと、このようにCDに入ってない曲で
B’z、松ソロ、稲ソロで
何がありますか・・・?

どなたか教えてください・・・。
葉浩志
先日指摘されたばかりですがまず自分で検索しましたか?
「いてもうたるで」「作詞」で検索すれば結構ヒットします。
二つ目の質問も検索すれば色々情報が出てくると思いますよ。
調べたとは思えない内容を、
いつもいつも質問ばかりではどうかと思いますよ。
CW-#325248 シホ 2004/12/10 13:40
どうもすみませんでした・・・。
自分で検索しませんでした。
以後、気をつけます。
申し訳ありませんでした。
ごめんなさい。。。

-------------------------------------------------------
ルールにも明記がございますが掲示板を円滑に運営するためにも、
ちょっと調べれば分かるような質問はなるべく避けて頂く様お願い致します。

B'z Worldスタッフ
CW-#325249 ルールー 2004/12/10 14:38
ルールーさん、ドンマイ☆ (^^)
CW-#325262 先生 2004/12/10 16:45
B'z Worldスタッフ様>
以後気をつけます。

先生さん>
ありがとうございます!
CW-#325264 ルールー 2004/12/10 17:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved