こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうもです。
NUMCW-#325255
NAME松・松
DATE2004/12/10 15:39
みなさん、先日はドラムサウンドについて色々な意見を言っていただき有難うございます。いい参考になりました!
先ほどまで一人ドライブをしてきました!(大阪〜広島)そこでB’zのアルバムを全部持って行きました。自分的にいいな〜って思ったベスト3は、一位「BROTHERHOOD」ニ位「RUN」三位「The 7th BluesのDISK2」です!
みなさんのベスト3を是非教えてください!
葉浩志
今の自分の順位的に、一位「BROTHERHOOD」ニ位「GREEN」三位「loose」ですね。一位「BROTHERHOOD」はずっと変わらないのでこれからも変わらないと思います。「BROTHERHOOD」くらい歌詞に感動できる曲はありませんもの。
CW-#325257 D 2004/12/10 16:05
1位「Brotherhood」2位「BIG MACHINE」3位「RUN」ですね。
ALタイトルになっている「Brotherhood」と「RUN」は大好きな2曲です。
CW-#325259 KOA 2004/12/10 16:24
1位:Brotherhood 2位:BIG MACHINE 3位:SURVIVE
なんかBrotherhood好きな人多くてうれしい。
お気に入りは「銀の翼で飛べ」
CW-#325265 匿名希望選手 2004/12/10 17:27
僕は
1位 ELEVEN
2位 Brotherhood 
3位 BIG MACHINE
ですねぇ。LOOSE以前のアルバムはほとんど聞かなくなりましたねぇ。。何か物足りなくて。ELEVENは全体的に歌詞が好きですね。Raging〜やコブシやjuiceはすっごい追い込まれたときなど力をくれます。音も大好きですけどね。
CW-#325274 NMR 2004/12/10 19:43
1.ELEVEN
2.BIG MACHINE 
3.Brotherhood
です。ELEVENは「煌めく人」とか「コブシヲニギレ」とか「〜リバー(タイトルド忘れしました;)」好きですね〜
CW-#325309 Y.O 2004/12/11 08:26
みなさん、レスありがとうございます!ELEVENもいいですね!また来週ぐらいにも行きますので大音量で流して走ります。
CW-#325351 松・松 2004/12/12 16:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved