こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリコンスタイルで・・・
NUMCW-#325317
NAMEレッズがんばれ
DATE2004/12/11 14:23
 何故か「私の好きなDVD」で稲葉さんがコメントしてました。読んで「金持ちはうらやましいばい」って思いました。
葉浩志
私も思いました(笑)
DVD200枚くらいってすごいですよね〜
CW-#325333 月子 2004/12/11 22:39
200枚ってそんな驚くほどじゃないんじゃないですかね。
いただきものとか多そうだし。
何で家にあるのかわからないDVDがいっぱいあるって言ってたし。
CW-#325339 レッズ負けたよ(TT) 2004/12/12 05:45
「24」だけで13枚ですよ。
DVDは1500円でかえる映画も多いですし。
1000枚ぐらい持ってるかと思ってました。
CW-#325343 oioi 2004/12/12 12:46
確かに頂き物多そうですよね^^;
CW-#325354 woman 2004/12/12 17:15
その「24」も何故か家にあったから見てみたって言ってましたし(笑)
CW-#325383 レッズ負けたよ(TT) 2004/12/13 02:58
何故か知らないけれど家にあるって環境はやはり羨ましいかも(笑)

200枚だったら映画好きからすれば全然驚く数字じゃないけど、沢山持ってても見る時間は無さそうだよね(^^;
CW-#325390 何故か 2004/12/13 12:32
有名人、芸能人の方って、レンタルビデオ屋さんに登録とかする(利用する)のをやっぱり嫌がる方多いみたいですよ!なので、LD(レーザーディスク)の時代から、購入してしまう方が多いみたいです。
CW-#325393 お松 2004/12/13 14:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved