こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV見てたら
NUMCW-#325336
NAMETV好き
DATE2004/12/12 01:54
初めて稲葉さんのenのCMが見れました!
あとサザンとミスチルと稲葉さんのDVD紹介があって稲葉さんのDVDから2曲ほんのちょっとだけど流れてやっぱりカッコ良くてとても楽しみになりました!
葉浩志
あんなちょっとしか流れてないのに、
鳥肌立ちました!
妹はファンでも全然ないんですが、一緒に見てて
「日本でこれだけ歌える人いるんだね。。。」と
びびってました(笑)
CW-#325337 まり 2004/12/12 02:04
見ました!
TMGのCMとenのCM続けてやりましたね。
加えてDVD紹介もやるとは思ってなかったので、
見れてビックリしました☆
発売がますます楽しみになりました〜♪
CW-#325338 希流 2004/12/12 05:06
 何でこの三枚だけだったんですかね?

何故TMGは無かったんだろ・・・
CW-#325340 上海ブギブギ 2004/12/12 08:24
いつメリのPVも、ほんのちょっとだけどかかりましたね!
うれしい〜!
CW-#325342 gold 2004/12/12 12:17
TMGはBIG3じゃないからです(涙)
番組で「BIG3のDVDを」って言ってましたから。
CW-#325375 さんへ 2004/12/12 23:34
今月は大物アーティスト続々とDVDを出すので欲しいのがたくさんあって大変です。
洋楽ではエアロのDVDも出るし
CW-#325379 TV好き 2004/12/13 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved