こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本で、、、
NUMCW-#325341
NAME
DATE2004/12/12 12:13
B'Zの本で、「B'ZTHE 9thBLUES WILDROAD」っていう本があるんですけど、なんの本ですか?いつごろ発売されたんですか?ツアーパンフレットですかね〜?
知っている人おしえてください。
葉浩志
ツアーの後半で発売された写真集みたいな物です。パンフとは別物ですよ。
CW-#325368 消えない虹 2004/12/12 21:39
その本のことでお聞きしたいことがあるのですが…実は私、その本を2冊持っているのです。。どなたか欲しい方がいらっしゃれば定価でお譲りしようかと思っているのですが。しかし、いくらだったのかを忘れてしまいました。おわかりになる方がいらっしゃれば教えて頂きたいのですが…。横レスでスミマセン…。
CW-#325414 ring 2004/12/13 18:42
2500円でしたよ。当時のグッズリストを見ました。
CW-#325435 orange 2004/12/13 21:44
orangeさん、どうもありがとうございました(^o^)
CW-#325452 ring 2004/12/14 07:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved