こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#325480
NAME龍姫
DATE2004/12/15 03:19
「CDでーた」
TMG・稲葉さんDVD告知記事、それぞれ1ページずつ。
1ページ広告もそれぞれ有り。TMGはMフリーク掲載のものと同じイラストタイプ、稲葉さんはジャケ写。

「ザッピィ」
TMG・稲葉さんDVD告知記事、それぞれ1ページずつ。
ザッピィはこれで最終号ということで、ザッピィへの思い出アンケート&メッセージも。

「WHAT'sIN?」
TMG・稲葉さんDVD告知記事、それぞれ2ページずつ。
1ページ広告もそれぞれあり。(TMGはチラシと同柄、稲葉さんはジャケ写)
セルフライナーノーツ(「TMG I」「Peace Of Mind」、どちらも過去の記事をまとめた感じ)や、
毎年恒例のアンケート「2004年の名盤」も掲載。
1月14日発売の次号ではB'zでの掲載予定がある様子。
葉浩志
情報ありがとうございます!1月14日楽しみです!ニューシングルの情報だったらいいなー。
CW-#325491 NMR 2004/12/15 14:20
私の住んでるところはワッツイン明日発売なので毎年恒例のアンケート「2004年の名盤」でお二人がどんなアーティストのCDを選んでいるのか楽しみです!
CW-#325496 TV好き 2004/12/15 14:45
僕の住んでいるところも、発売日から2日経ってから書店に並ぶので、明日買って来ようと思います。

1月発売のはB'z情報ですか。楽しみです。
アルバムかな?
CW-#325511 yoshi 2004/12/15 20:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved