こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なぜ???
NUMCW-#325485
NAMEブーヤン
DATE2004/12/15 12:29
TMGIのアルバムについているDVDと今回のライブDVDにはMステの出演の時の映像は映ってますが両方ともHEY×3の時の映像は映ってないのですがなにか問題でもあったんでしょうかね?それともただカメラがまわってなかっただけ?
葉浩志
 忘れてしまいたいトラウマなんだと思います。
CW-#325486 匿名 2004/12/15 12:42
>匿名さん

見ていないのでわからないんですがHEY×3で何かトラブルがあったんですか?

個人的には局と事務所の関係の問題じゃないのかと思います。テレ朝とBeingは結構つながりがあるようなので。
CW-#325488 シンザン 2004/12/15 13:48
HEY×3!の時はエリックがいなかったから
じゃないでしょうか?
CW-#325489 akira 2004/12/15 13:58
僕もエリックが来日できなかったためと思います。
CW-#325490 NMR 2004/12/15 14:16
 >シンザンさん

オンエア見たんですけど正直「場違い」なイメージを受けました。
 まず最初にスタジオにダウンタウンが入ってきて他の歌手も全員スタジオに集まったのですが(当日はスペシャル)、TMGはスタジオの外からの中継。しかも遅刻。
 浜田は「ホントに来るの?」
 いざトークになってもグラサン付けた松ちゃんに「怒ってるんですか?」
 そして演奏は家庭の事情で来日してなかったエリック不在。
 後、演奏終了直後にDT松本の笑い声が漏れてたらしいです。
 このサイトで「演奏無視してた」とかって話題になりました。
CW-#325493 匿名? 2004/12/15 14:32
そういえばエリックなしにどうやって歌ったんですか?
当日 見忘れちゃって^^;;
CW-#325494 ひろ 2004/12/15 14:42
私もただ単にエリックがいなかったからというだけの事のような気がします。あとはまあ映像としてのMステがあるからあえてテレビ出演すべてを出す必要もないという判断があったとか。

>しかも遅刻。
松本さんがオンエアでも「来ていました」と言っていましたがオープニングの時間帯には既に来ていて楽屋で待機していたので遅刻ではないと思いますよ。
オープニングの時のダウンタウンと中野アナ(でしたっけ?)の掛け合いが、アナが「この後登場します」といいながらダウンタウンが「まだいないんですね?」みたいな感じで何度も念を押して笑いをとったような形になったので来ていなかったような印象になったと思います。はじめの段取りからそこでは登場しない事になっていたのだと思います。
CW-#325495 asami 2004/12/15 14:45
水をさすけどDVDの話題は「TMG DVD」の掲示板でしてもらいたいですね〜(;^_^A
まだ見てない人にはネタバレなんですが。
CW-#325497 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/12/15 15:19
日テレのAXの映像もないんですかね?見てないからわかんないですが。その時もエリックいませんでしたね。
>ひろさん
ジャックが歌いました。これはこれでレアだった気が・・。もともとベース兼ボーカルなので、すごく上手かったです。全然違和感ありませんでした。シャウトの部分はエリックの声が掛かってましたが。
CW-#325498 べっつ 2004/12/15 15:23
そうですね。
>ひろさん
ちなみにHEY×3ではジャックが歌ったんですよ
CW-#325499 ぱろぷんて 2004/12/15 15:24
AXの映像も無いとの事なのでHEY×3の番組内容がトラウマという
上海ブギブギさんの説は違ってそうですね
もちろん個人的にそう信じこんでいるのであれば
それはそれでよろしいのでしょうけども

エリックが居ないからが妥当の線ですね
あとは「OH JAPAN」がタイアップだった事とかが
考えられるのではないでしょうか
CW-#325500 KAISHINE 2004/12/15 15:35
 >松本さんがオンエアでも「来ていました」と言っ

ていましたがオープニングの時間帯には既に来て

いて楽屋で待機していたので遅刻ではないと思い  ますよ。

曖昧な記憶なんですがオープニングで中野アナが「B’zの松本さん率いるTMGが今こちらに向かっています」とかってコメントしてその後浜田が「ホンマに来るの?」って突っ込んだ後松本が「遅刻なんですね?」って何べんも聞いて笑いをとった、って感じだったと思うのですが、ホントはそうだったんですね。
CW-#325501 匿名? 2004/12/15 15:38
 >KAISHINEさん

そう信じてこれから生きて行こうと思います。
CW-#325502 匿名? 2004/12/15 15:43
テレビ出演の映像を出すとき、どれを出そうかというとやはりエリックのいる出演映像がいいという風になるのは自然だと思いますが・・・それにテレ朝にはお世話になったし。匿名さんは少し考えすぎな気がしますが・・・

あと匿名さんはハンネ統一したほうがいいかと思います。上海なのか炒飯なのか何でもいいので・・・
CW-#325503 NMR 2004/12/15 16:07
最初に日本でプロモーションやったときエリックがいなかったのは、
奥さんに赤ちゃんが出来て急遽アメリカに帰ることになったんじゃなかったっけ?
しかも双子だったもんだからなお更…
CW-#325505 たつっぽ 2004/12/15 16:51
あの・・
TMG DVDの掲示板でこの話をして頂けないですかね。
ネタバレですし・・普通に非常識じゃないですか。
CW-#325508 まこと 2004/12/15 19:59
あ〜あの時のジャックの声は良かったなぁ〜☆
エリックより全然良かった〜!
CW-#325509 とっくん 2004/12/15 20:27
同意!ジャック良かった〜。いい声ですよね。
勿論エリックもいいけどね♪
CW-#325510 ひそか 2004/12/15 20:50
いい加減、HEYHEYHEYネタで番組やダウンタウンに批判的なこと言って騒ぐのはやめましょうよ。
みっともない。

番組内での扱われ方についても、生放送なんだから多少は強引なフリや扱いになるのはしょうがないでしょう。

もっと諸事情を理解して、大人な見方をしましょうよ。気持ち悪いほど過保護なファンが勝手な妄想や偏見で騒ぐのは、本人達にも迷惑な話です。
CW-#325524 アラクレ 2004/12/15 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved